『ダウンロードしたiTunesやSkypeが繋がりません(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

『ダウンロードしたiTunesやSkypeが繋がりません(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:17件


題名どぉりです!
全くわかりません(涙)
インターネットには繋がるのにダウンロードしたアプリなどからサイトに飛べませんΣ
どうすればいいか教えてください!

書込番号:14530142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/06 19:42(1年以上前)

F1を押せばヘルプとサポートが出るので隅から隅まで良く読みましょう。

書込番号:14530246

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 19:47(1年以上前)

状況がよくわからないけど、セキュリティソフトを使っているなら無効にしてみるとか。

書込番号:14530264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/06 19:50(1年以上前)

F 1を押してもお使いのコンピューターがインターネットに接続されてないとでますΣ
ですが普通にYouTubeなどインターネットはつかえているのですが(T^T)

書込番号:14530274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/06 19:53(1年以上前)

セキュリティ無効はどのように行うのですか?
すみません素人で(涙)

書込番号:14530284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/06 20:05(1年以上前)

お使いのセキリティソフトは?

右下のタスクバーにショートカット出ていれば其処の右クリックから停止を選べませんか?

書込番号:14530343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/06 20:11(1年以上前)

んじゃ、Skypeやi-tuneのサイトへ行ってFAQなどに該当事例がないか調べる・・・etc

書込番号:14530388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/06 20:15(1年以上前)

平さん!
セキュリティzeroとかいうやつです!
もう一個のパソコンではそれでも大丈夫なんですが!
ファイヤーウォールを完全に解放すると止まりはしないのですが全然進みません( TДT)

書込番号:14530403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 20:23(1年以上前)

>セキュリティzeroとかいうやつです!

それ、悪評高いやつです。
アンインストールしてみては?

書込番号:14530453

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/06 20:27(1年以上前)

ZEROか・・
他社のFreeアンチウィルスソフトをダウンロードしておいてからアンインストールお勧めします。

書込番号:14530472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/06 20:36(1年以上前)

そなんですか!( ̄□ ̄;)!!
ちなみに皆さんのお勧めのセキュリティはなんですか?
出来れば無料か比較的お金がかからないものが嬉しいのですが

書込番号:14530529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/06 20:42(1年以上前)

マイクロソフトセキュリティーエッセンシャルが無難じゃ無い。

書込番号:14530571

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/06 20:44(1年以上前)

http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

これの無料ので充分です。
他にもアンチウイルスソフトが入っていたら動作不良の原因になるだけなので、入れるもの以外は全部削除して下さい。

書込番号:14530583

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/06 20:47(1年以上前)

Avast!かMicrosoft Security Essentialsがベタかと。
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html

書込番号:14530603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/06 20:57(1年以上前)

なるほど、皆さんありがとございます!
いろいろ試してみたいと思います

書込番号:14530652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/06 21:28(1年以上前)

AVG Freeはいかがですか?
詳細は下記リンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14013920/#14014739

>セキュリティzeroとかいうやつです!

評判はイマイチですね。
クチコミ掲示板[悪]のリンクを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0350/ItemCD=035080/MakerCD=127/ClassCD=3/SortRule=2/ResView=all/

書込番号:14530844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH56/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング