『FKeyが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

『FKeyが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FKeyが…

2010/08/26 01:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:36件

今日ケーズデンキで購入しました

開封したのですがFunctionKeyが若干歪んで付けられています

写真に撮っても解りずらい程度なので乗せていませんがこれは普通なのでしょうか?

店頭の展示品は真っ直ぐ水平に付いていたと思います

クレームとかじゃなくただ疑問に思ったので聞いています

同機種を見た方教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:11813792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/26 02:22(1年以上前)

まずは写真を載せてみたら??

書込番号:11813872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/08/26 19:15(1年以上前)

Let's note大好きさん返信ありがとうございます。

携帯では画像投稿が出来ないのでまた休日にでもPCからしてみようと思います。

書込番号:11816692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/29 13:53(1年以上前)

まぁ、写真がないと異常かどうかも見分けられませんしね。

書込番号:11831055

ナイスクチコミ!0


salalaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 20:47(1年以上前)

私のも「dekete」と「−」の間が少し落ち込んだ様なひずみがあります。最初は気になりましたが「ま・・いいか!!」と言うような気持ちで使用しています。

書込番号:11870491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/26 22:55(1年以上前)

今日、知人がこの機種を購入をし、初期設定を頼まれました。
ついでにこちらを見つけたので書き込みをします。

良く見ましたが特に歪んではいないです。
FKeyは少し浮いたように感じます(下に隙間が若干見えるようですが・・)
やはり、気になるようなら購入店や最寄の店で同機種を見比べて見た方がいいと思います。

書込番号:11974754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/10/07 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私も不都合があるわけでもないので「まっいいか〜」と思うことにしました。

いろんなご意見ありがとうございました。

書込番号:12024156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/09 18:44(1年以上前)

もしかして、歪んで見えるのかも。。


キートップの中央がへこんでる?デザインらしいですし。

書込番号:12034157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 12:31(1年以上前)

富士通のPCは個体差が多いから気を付けた方がいいです。
一ヶ月以内なら交換に応じてくれるはずです。
私は3回交換してもらい、ようやく良品に出会えました。

書込番号:12037957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ(and 再生ソフトのWinDVD)は CPRM未対応? 4 2012/01/30 23:42:40
電源が落ちる現象 3 2012/01/12 14:35:50
IEEE1394について 7 2011/12/20 13:29:07
アイコン 8 2010/11/23 23:28:46
静かです 1 2010/10/25 20:00:15
32ビット版or64ビット版 2 2010/10/19 11:04:21
12.5mm厚のHDDを装着できますか? 5 2010/10/21 18:30:00
\79800 0 2010/10/11 15:19:49
FKeyが… 8 2010/10/10 12:31:05
新品で箱に入っている状態について教えてください 12 2010/08/09 10:30:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング