2010年 6月17日 発売
FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2010年 6月17日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル
このPCのHDDを1TBに換装してお使いの方ありますか? 1TBのHDDは厚さが12.5mmあるようですが装着できるでしょうか?
書込番号:12048944
0点
アイコンが「怒」になってたみたいですみません。直そうとしたらしくじりました。。。
書込番号:12048964
0点
ノートPCに 1TBのHDDつけて 何がしたいの?????????????
と、逆に聞いてみる。。。。。。。。。。wwww
書込番号:12049029
3点
今の時代 1Tでも2Tでも足りなくなるのって普通だよ。ノートかどうかは関係ないよね。
今のデジタル動画の時代なら、1Petabyte=1024T位あったら 満足できる人は多いかなぁ。まぁ、それでもいずれ足りなくなる時代がやってくるもの。
書込番号:12049049
2点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5A 2010年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/01/30 23:42:40 | |
| 3 | 2012/01/12 14:35:50 | |
| 7 | 2011/12/20 13:29:07 | |
| 8 | 2010/11/23 23:28:46 | |
| 1 | 2010/10/25 20:00:15 | |
| 2 | 2010/10/19 11:04:21 | |
| 5 | 2010/10/21 18:30:00 | |
| 0 | 2010/10/11 15:19:49 | |
| 8 | 2010/10/10 12:31:05 | |
| 12 | 2010/08/09 10:30:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









