『大阪の価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『大阪の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪の価格

2010/11/20 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:34件

昨日テレビを買いにナンバのLABIに行ってきたんですが、テレビ売り場は長蛇の列(160人待ち)だったのであきらめてパソコン売り場に。

この機種は、134,800円で20%ポイントの表示になっていました。年末までには更に下がるんでしょうが、この性能のパソコンが10万円そこそこで買えるとは良い時代になったものです。
ただ、性能はともかく実機をみるとキーボードの雰囲気が安っぽい感じがします。特に上段に並んでいるファンクションキーの隙間が「大きすぎるのでは?」と感じました。ほこりがたまりやすいような気がしますし、好みの問題なんでしょうがアイソレーションキーに比べると安物感が拭えませんでした。

一応は上位機種なので、コレぐらいの性能で、ディスプレーをフルHDにしてもらって、キーボードの改善をしてもらえたら多少価格が上がっても買いなんですが。

書込番号:12244790

ナイスクチコミ!0


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/21 11:34(1年以上前)

価格は安いと思います。ただアイソレーションキーのほうがやすっぽいです。ソニーやNECは
アイソレーションキーの機種が割と多いですが、爪が長い女性でもないのでメリットも感じません。

書込番号:12249436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/21 22:42(1年以上前)

感じ方は、やっぱり人それぞれですね(汗)

でも、この機種もそうなんですが、秋冬パソコンって全体的に書き込みが少ないですね。どうしてでしょうか?

書込番号:12252821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 23:36(1年以上前)

キーボードに関して店員さんに聞いてみると
キーストロークが3mmあるらしく他のメーカーの
ストロークは1.7~2.0mmが多いらしく押した感の
あるシリンドリカル形状のキーボードを富士通は
今でも採用しているそうです。確かに他と比べる
と押した感は深く跳ね返りがあまりないので手が
痛くなりにくかったように感じました。

書込番号:12275712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング