『安っぽくないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『安っぽくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安っぽくないですか?

2011/01/09 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

私は、富士通党で、これまで職場は別として、自宅では富士通製しか使ったことがありません。買い替えサイクルも早いほうなんですが、このところ段々安っぽくなってないですか?
塗装も雑だし、キーボードのタッチ音も、揚句キータッチ時にビリビリ響く。。。
皆さんは気になりませんか?純国産を謳い文句にしてますが、もはやmade in Japanの強みってありませんね。海外製の他社製の方が、しっかりしてるもんね。愚痴になりましたが、皆さんのご意見是非お聞かせください。

書込番号:12483736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/09 15:47(1年以上前)

やはり国産を買う意味は安心じゃないですか?サポートもしっかりしているらしいし、海外物は安いけどサポートがダメと言う方も多いです。
まぁ当たりならどっちでもいいんですけどね・・・

書込番号:12483786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/01/09 15:48(1年以上前)

ヨロクさん、

コスト競争力をつけるために、各社とも仕方ないことかもしれませんネ。

また、「made in Japan」の意味も、正確には「fabricated in Japan」でしょうねぇ。
部品はほとんど海外製でしょうから、組立だけ日本という程度の意味しかないかと。残念ながら。

書込番号:12483792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/09 17:35(1年以上前)

外観上の品質は落ちてますが、昔に比べて、随分と値段が下がってきてますので仕方ないですかね。
壊れやすくない限り我慢しましょう。

書込番号:12484208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/10 09:18(1年以上前)

NEW7あたりから、
ずっと安っぽい
と感じてます。

書込番号:12487440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

2011/01/11 00:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
やはり、安っぽい感ありますよね。パソコンも以前からすれば、一つのツールに過ぎませんが、それでも重厚感、高級感は欲しいところです。また、安っぽいなりに、企業の「ものづくり」に対する真摯な姿勢も欲しいですね。いい加減過ぎます。
今後も是非、安っぽい情報お願いいたします。

書込番号:12491898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング