『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/01/30 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

都内のヤマダ電機で89800円ですがお買い得ですか?

書込番号:12582345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/30 16:40(1年以上前)

お買い得(=満足感)かどうかはご自分がどういう事に使うかで決まってきます
 そういう事は他人に聞いても解りません

書込番号:12582493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/30 16:59(1年以上前)

なかなかのお買い得だと感じます。

書込番号:12582575

ナイスクチコミ!3


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/01/31 11:18(1年以上前)

回答有難うございます。

書込番号:12585867

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/31 17:18(1年以上前)

値段だけとっても
コムの最安値店より1万近く安いんだからお買い得です。

何が得かも分からん人のスレは気にしなくていいですよ。>EF510-509さん。

書込番号:12586935

ナイスクチコミ!3


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/01/31 19:02(1年以上前)

29日は79800円。
とりあえずクリムゾン色購入でき満足しました。

書込番号:12587392

ナイスクチコミ!0


minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2011/01/31 23:49(1年以上前)

私もヤマダで買いました。
春モデル(新型)の金額提示も頑張ってくれましたが(ポイント換算ですが)、秋冬のこの価格に負けました。

私は、アトランティックブルーです。
今セットアップ中で、わくわくしております。

約3年ぶりの買い替えですが、3年間の技術の進歩はすごいですね。
前のより安い値段で、Blu-ray付きのこんな高性能な物が手に入るなんて。

書込番号:12588967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/01 12:06(1年以上前)

どこのヤマダですか?
まだ在庫ありましたか?

書込番号:12590383

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/02/01 15:41(1年以上前)

秋葉原店ならまだ在庫が、あったかと。。

書込番号:12591081

ナイスクチコミ!0


minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2011/02/02 22:55(1年以上前)

池袋では数台ですが、ホワイトとクリムゾンの在庫ありました。(30日時点)
他の物も安かったですよ。

書込番号:12597859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/05 16:00(1年以上前)

7万円台ってわけには行かないようですけど、、量販店カラーのFMVA705BCYなら他の店でも売っている所がありますよね。

私は2月3日、楽天でポイントアップ期間に合わせて買いました。実質86000円(送料込)でした。

その前(2月1日)に一応近くのヤマダに行きましたが、展示処分品なのに実質95000円くらいまでが限界と言われ、そこではやめた次第です。

書込番号:12609535

ナイスクチコミ!0


528さん
クチコミ投稿数:91件 FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの満足度5

2011/02/06 19:03(1年以上前)

2/5(土)LABI新宿東に行きました。

当日、SH700/5Bが日替わりセールで、79,800円(携帯ポイント3%)の特価10台限定でした。

お昼頃行ったので、新品/白と展示品/黒の2台となっており、色が気に入らなかったですが、白を買いました。
NECやTOSHIBAも同等機種で同じくらいの価格で売っています。凄いですねー。
特価当日限りの場合は、10時に行くと好きなモデルが買えそうです。

チラシに特価商品載っているので、こまめに見て掘り出しモノがあったらまた買いたいです。

書込番号:12615695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング