『DLNAについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAについて

2011/02/27 02:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。AH700を購入しDLNAを利用しDIGAの動画をAH700で視聴しようとしていますが、AH700、DIGA双方で機器が認識されません。システム構成は下記となります。
構成:パソコン 富士通 FMV-AH700(無線接続)
    レコーダーパナソニック DIGA DMR-BW690(有線接続)
    ルーター バッファロー WBR-B11
    ソフト  AH700に付属のNetwork Player
操作としては、DIGAのDLNAを有効に→すぐにAH700のNetwork Playerでサーバーを検索→DIGA、AH700双方で相手機器が認識されない状態となっています。
Network playerはDTCP-IP対応していると考えたのですが誤りでしょうか?あるいはルータもDTCP-IP対応が必要なのでしょうか?お手数ですがご教示をお願いします。

書込番号:12713083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/03/06 12:19(1年以上前)

解決しました。以下メーカーサポートからの回答です。
「NetworkPlayerは、DTCP-IPに非対応である。DLNA規格に正式対応していないため、他社製製品との接続し設定を行っても正しく動作しない場合その製品には対応ができない可能性がある。」
どうやらAH700でDLNAを使用しDIGAに録画した地デジ動画等を見るにはDTCP-IP対応のソフトを別途購入する必要があるようです。

書込番号:12748345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/03/12 23:47(1年以上前)

私も、DIGAのBW770でDVD−RWで録画したものを観ようとしたら、映像が映りません。以前持っていたデスクトップは、古いのであきらめていたのですが、このパソコンで観れないとは…。回答にもあった通り何かソフトを買えば見れるようになるのですか。

書込番号:12776540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/15 20:14(1年以上前)

シンチ君のパパさん
同一ネットワーク上のDIGAに録画した映像をネットワークを介して見るにはDTCP-IP対応のソフトが必要とのことですので購入して試してみるしかありませんが私もまだ未実施です。
うちの場合、ストリーミングするには無線LANもグレードアップさせる必要があるようなので(^_^;)

書込番号:12784400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング