FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
AH700/5Bを最近、譲って頂きました。
この機種のグラフィック性能ってどのくらなんでしょうか?
3Dゲーム等を遊べる位高い物なんでしょうか?
また、不足な場合はノートのグラフィック性能を上げるにはどのようにしたらいいでしょうか?
書込番号:14291647
0点
>この機種のグラフィック性能ってどのくらなんでしょうか?
例えばこの比較サイトだと
HD Graphics 1468となっていますね。
http://hardware-navi.com/gpu.php?Company=&Type=Mobile&Order=Score&Seriese=&DirectX=
上の表はノートのもののみにしてありますがデスクトップのを合わせるとかなり低いですね。
>3Dゲーム等を遊べる位高い物なんでしょうか?
逆です。
あまりゲーム向きでは無いですね。
ものによってはできますが、あまり期待しないほうがいいでしょう。
>不足な場合はノートのグラフィック性能を上げるにはどのようにしたらいいでしょうか?
基本的に出来ません。
メモリ容量を増やせば雀の涙程度に上がることはあるかな。
書込番号:14291678
3点
>3Dゲーム等を遊べる位高い物なんでしょうか?
具体的なゲーム名が分からないと何ともいえませんが、
余程軽いゲーム程度しか出来ないと思ってください。
>不足な場合はノートのグラフィック性能を上げるにはどのようにしたらいいでしょうか?
この製品では、方法はありません。
能力を上げるにはGPUコアクロックをOCするか、より高性能のGPUを載せるしかないですが、
大半のノートPCは両方とも出来ません。
書込番号:14291796
0点
>この機種のグラフィック性能ってどのくらなんでしょうか?
>3Dゲーム等を遊べる位高い物なんでしょうか?
7〜8年前の中堅クラスのビデオカード並ですね。
ゲーム名がわかりませんが、軽い3Dゲームなら出来ますy
ゲーム名書かれれば、出来るか否かの判断出来ますが。
>不足な場合はノートのグラフィック性能を上げるにはどのようにしたらいいでしょうか?
ありません。
交換できませんし、増設もできません。あきらめるか、PC買い換えるしかありません。
ノートPCは概ね、このようになります。デスクトップPCなら手立てはあるのですが。
書込番号:14291904
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 12:25:28 | |
| 5 | 2018/06/06 23:37:11 | |
| 3 | 2012/03/15 12:16:56 | |
| 3 | 2012/02/06 17:05:17 | |
| 2 | 2011/06/19 15:45:23 | |
| 3 | 2011/03/21 20:23:46 | |
| 3 | 2011/03/15 20:14:53 | |
| 4 | 2011/02/25 23:16:39 | |
| 18 | 2011/02/27 0:33:09 | |
| 3 | 2011/02/13 12:13:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








