『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2011/08/03 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:22件

テレビの画面

PCの画面

PCをTVに接続して見ようとしたらはじがきれていて困ってます。
テレビ出力ユーティリティを使ってもはじが切れた状態です
切れないようにするにはどうすればいいですか。
テレビの型番はパナソニック TH-32LX70

書込番号:13331033

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/03 18:04(1年以上前)

持っていないのですが・・・

現状、オーバースキャンになっていますね。
アンダースキャン側に変更だけど、もしかしてTV側の設定なのでは?

書込番号:13331149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/03 18:06(1年以上前)

テレビの画面モードで拡大しているのでオーバースキャン表示しているように思います。
DotbyDot表示できる画面モードがあるか探してみてください。

書込番号:13331159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2011/08/03 19:27(1年以上前)

このテレビは、1366x768ですのでテレビと接続し、パソコンのスタート(切れてしまってる場合キーボードのWindowsマークのキー)、コントロールパネルから、Intel(R)Graphics and Mediaという項目を選択して、一般設定からディスプレイを使用してるテレビにして、解像度を1366x768に合わせると良いと思います。

書込番号:13331454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/04 01:34(1年以上前)

Rising.Sunさん
の言う通りやりましたが
変わりませんでした。
いろいろ機能があったので
やってみたら
スケーリングを全画面のスケールから画像を中央揃えするに変更して
TVの画面モードでサイドカットズームにしたら
切れなくなりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:13333075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2011/08/04 20:43(1年以上前)

yamatoちゃんさん

解決できたようで良かったです。
サイドカットズームだったんですね!

私も、同シリーズのパソコンを使用しており、色々とある設定に戸惑う事も多いので、一つ勉強になりました。
これからも、宜しくお願いします。

書込番号:13335604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング