『購入するかどうか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

『購入するかどうか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するかどうか悩んでいます

2012/01/16 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:10件

@1月19日に春モデルが新しくでるようですが冬モデルとどこが変わったのでしょうか?
 (バッテリーの持ちぐらいしか変わってないように思うのですが・・・)

Aもしこの冬モデルを買うとしたら在庫はいつごろ無くなってしまうのでしょうか?
 春モデルが出てきたらすぐに無くなってしまうのでしょうか?
 
 初歩的な質問ですみませんが回答よろしくお願いします

書込番号:14031369

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/16 22:59(1年以上前)

>1月19日に春モデルが新しくでるようですが冬モデルとどこが変わったのでしょうか?
>(バッテリーの持ちぐらいしか変わってないように思うのですが・・・)

バッテリーが大容量になったのみみたいです。

>もしこの冬モデルを買うとしたら在庫はいつごろ無くなってしまうのでしょうか?
>春モデルが出てきたらすぐに無くなってしまうのでしょうか?

すぐに消えることはないですが、安い店はどんどん減っていき、価格が上がるかも。

書込番号:14031483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/16 23:08(1年以上前)

すいません訂正します。

>1月19日に春モデルが新しくでるようですが冬モデルとどこが変わったのでしょうか?
>(バッテリーの持ちぐらいしか変わってないように思うのですが・・・)

ソフトウェアが微妙に変更されているのかも。簡単に調べた感じでは
Google Chrome、OmniPass(Webかんたんログイン)、AzbyClubプレミアムガジェット、F-Launcher が追加
Tweet Recorder Lite、AzbyClubガジェット が削除
みたいです。

書込番号:14031532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/01/17 22:36(1年以上前)

kanekyoさん回答ありがとうございます。

>ソフトウェアが微妙に変更されているのかも。
Google Chrome、OmniPass(Webかんたんログイン)、AzbyClubプレミアムガジェット、F-Launcher が追加
Tweet Recorder Lite、AzbyClubガジェット が削除

細かいところまでありがとうございます。
ソフトウェアはそんなに気にしていないので冬モデルで十分かなという感じです。

>すぐに消えることはないですが、安い店はどんどん減っていき、価格が上がるかも。

そうですよね〜
確かに先週より値段が上がってますね・・・
買うなら早めの方が良さそうですね。
                        

書込番号:14035041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH77/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング