FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通のノートパソコンの愛用者です。AH77の購入を検討しています。
2011年秋冬モデルAH77/Eから何がしかのアップグレード(改良)を期待して、2012年春モデルAH77/Gの発売を待っていました。
AH77/Gの発表内容を見る限りでは、目新しいアップグレードは無いようです。
現在使用しているパソコンで不自由がないので、2012年夏モデル発表まで待てるのですが、夏モデルでのアップグレードは、期待できるでしょうか。
情報お持ちの方、ご教授願います。よろしくお願いします。
書込番号:14017992
1点
たぶん、Ivy Bridgeと呼ばれる新型CPUを載せるんじゃないかな。
他社は6月までには出てきそうな感じがあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/01/news004.html
書込番号:14018017
![]()
2点
Ivy Bridgeが載っていれば、内蔵グラフィックの性能向上が期待できますね。
ノートPCにとって内蔵GPUの強化は結構大きいのではないかと。
CPUの処理能力自体は大して変わらないようなので、ゲームをしないならあまり関係ないかもしれませんけど。
書込番号:14018114
1点
Windows 8が今年後半くらいと言われているので、予定よりかなり早くリリースされれば夏に間に合う可能性はあります。
IvyBridgeは1月からずれ込んで4月リリース予定でCore i7ブランドから投入されることになっています。
夏モデルだとハイエンド機種やUltrabookには搭載されているでしょう。
USB3.0がチップセット内蔵になるかもしれないので、USB3.0の相性に悩まされずに済むかもしれません。
書込番号:14018170
![]()
4点
ただ8が出てもしばらくは不具合などが心配なので、それなら特に不具合の出ていない7の方が買い時ではないでしょうか?
書込番号:14018377
1点
ありがとうございました。参考にさせていただきます。夏モデルまで待とうとおもいます。
書込番号:14020195
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:07:52 | |
| 0 | 2024/10/05 20:38:14 | |
| 0 | 2024/02/10 8:28:28 | |
| 0 | 2022/09/23 10:15:17 | |
| 3 | 2022/12/04 0:15:12 | |
| 1 | 2021/10/14 22:17:45 | |
| 8 | 2021/10/14 23:21:34 | |
| 7 | 2020/02/02 17:11:49 | |
| 6 | 2020/02/08 23:11:51 | |
| 3 | 2018/07/10 16:04:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








