『ブルーレイディスクを再生すると映像が止まります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『ブルーレイディスクを再生すると映像が止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:81件

先日、本機種を購入させて戴きました。
さっそくBDを再生しましたところ自動で付属のCOREL WIN DVDというソフトが立ち上がり
再生を開始しましたが、途中で映像が止まりながらの再生になってしまいます。

この問題を解決する良い方法をご教示戴けませんでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

書込番号:14679698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/14 16:01(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVA77GB&KANZEN=1
Corel WinDVD 2010 BD UpdatePatch
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1014418

メディアが汚れていませんか?

他のソフト色々立ち上げていませんか?

メディア不良・ドライブ不良も考えられますね。

書込番号:14679989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/06/14 16:15(1年以上前)

オジーンさん

早速のご教示ありがとうございます。

メディアは新品でキズひとつありません。

他のソフトも立ち上げていません。

ドライブの初期不良を疑ったんですが・・・・・

他のソフトで再生出来たらドライブの不良ではないと思いまして

どなたかおすすめのソフトをご教示いただけないかと。

書込番号:14680016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/14 16:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/14 17:21(1年以上前)

> 七人の侍さん

画面の解像度とか、設定はどのようになっています?

デスクトップのテーマを「Windows7 ベーシック」にしたり、パフォーマンスオプションで、Windows Aero を無効にしたりとか。
などが、とりあえず思いつきますが。

再生されたBDソフトは何ていうのでしょうか。他のソフトは持っていませんか?

書込番号:14680224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/06/14 18:12(1年以上前)

オジーンさん

ご参考ありがとうございます。


英知わいさん

COREL WIN DVDというソフトです。
立ち上がると自動で「Windows7 ベーシック」にされてしまいます。(涙)
これが原因でしょうか?

他のソフトで試してみます。

書込番号:14680415

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/14 18:12(1年以上前)

アップデートナビでドライバやソフトを更新してみては?
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9904-7767#09wi

書込番号:14680416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2012/06/14 18:41(1年以上前)

POWER DVDで正常に観る事が出来ました。

オジーンさん 英知わいさん

ありがとうございました。ペコリ

書込番号:14680506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2012/06/14 19:09(1年以上前)

アップデートナビでドライバやソフトを更新したらCOREL WIN DVDでも正常に観る事が出来ました。

書込番号:14680597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング