『windows10でのブルーレイ/DVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『windows10でのブルーレイ/DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 windows10でのブルーレイ/DVD再生

2020/01/11 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

スレ主 rurumonteさん
クチコミ投稿数:5件

SSD換装後、問題なくサクサク動いていましたので、Windows7のサポート終了に伴い、Windows10にアップグレードしました。
すんなり10にできましたが、これまでBlu-rayやDVDをみていたcoral WIN DVDが動かず、この替わりになるものを探しています。アップグレードされた方はどうされているのか、参考にさせていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23161603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/11 18:55(1年以上前)

>rurumonteさん
https://freesoft-100.com/review/media-player-classic-home-cinema.php
はどうでしょうか。
尚、インストールは自己責任でお願いします。

書込番号:23161610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/11 19:07(1年以上前)

扱いやすい、見やすいのは有料 PowerDVDです。 PowerDVD18 Ultara もしくは最新19が良いでしょう。

無料なら Leawo Blu-lay player です、
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:23161639

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2020/01/11 20:43(1年以上前)

やはり有料のPowerDVDに限ります。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:23161826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/12 09:04(1年以上前)

無料のものは、意外と見れないものがあるみたいなので、有料ですがPowerDVDが一番かと。

書込番号:23162610

ナイスクチコミ!2


スレ主 rurumonteさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/12 12:36(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
>あずたろうさん
>キハ65さん
>けーるきーるさん
フリーソフトのLeawo Blu-ray playerをインストールして試してみましたが、オフラインでは再生できないようなので(起動時に何か通信してる?)、やはりPowerDVDが良さそうですね。調べてみます!
皆さま、ありがとうございました!

書込番号:23162982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/02/08 23:11(1年以上前)

返信締め切りかもしれませんが、気付いてしまったのお伝えできればと思います。
coral WIN DVDですが、Windows10にした場合は富士通のホームページからcoral WIN DVDのアップデートが手動で必要になります。
ご使用中の型番を指定して検索するとヒットします。
レンタルBlu-rayの最新作も再生出来ましたよ。

書込番号:23218593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング