『win10からwin11へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

『win10からwin11へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

win10からwin11へのアップグレード

2021/10/06 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

スレ主 bob.kkさん
クチコミ投稿数:119件

現在、windows10で使用しておりますが、Windows11へのアップグレードは、できるのでしょうか?

書込番号:24381532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/06 08:33(1年以上前)

出来ません、あと5年使って買い替えましょう。

書込番号:24381539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1901件

2021/10/06 08:36(1年以上前)

できません。
インストールメディアを細工することで無理やりインストールできたとしても、
Windows Updateによるビルドアップができないので、使い物になりません。

遊ぶつもりでいろいろ試してみるのはアリだと思います。

書込番号:24381542

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2021/10/06 08:57(1年以上前)

システム要件以外です。

書込番号:24381565

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2021/10/06 09:10(1年以上前)

富士通のWindows 11 アップグレード対象機種一覧です。
https://azby.fmworld.net/support/win/11/info/

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルは、対象外です。

書込番号:24381583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/06 10:37(1年以上前)

>bob.kkさん

適応外の機種です、YouTubeで検索すれば11にされている方もいますが

自己責任になるので、詳しくないのなら止めておきましょう

書込番号:24381665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:271件

2021/10/06 13:30(1年以上前)

>bob.kkさん

無理やりアップグレードすることは出来ますが、いくつかのドライバーが無いと思うので、やめておいた方が無難だと思います。、
また、来年( 10年 )ぐらいまでそのまま使いたおして、新しく WIN11搭載 PCを購入されてはどうでしょう。

書込番号:24381907

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob.kkさん
クチコミ投稿数:119件

2021/10/14 18:17(1年以上前)

元はWindows7でした
Windows10へのアップグレードも対象外でしたけれど
Windows10にアップグレードして、現在使用しています。

Windows10やofficなどのアプリケーションソフトがインストールされているHDDの
クローンHDD(SDD)を作成。
メモリも16GB(8GB×2)に換装。
pcのHDDをクローンHDD(SDD)に換装して、Window11にアップグレードして
現在試運転中。

クローン元のWindows10のHDDは、保管してあるので、Windows11でトラブルなどが発生したばあい
Windows10に戻すことが可能。。。。

書込番号:24395727

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2021/10/14 23:21(1年以上前)

基本的には、できない古いPC。

先ずは、WhyNotWin11 をダウンロードして、Windows 11の要件への対応状況をチェックしてみる。
https://www.gigafree.net/system/systeminfo/WhyNotWin11.html

しかし、リスク覚悟でやろうと思えばできる。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1356709.html

書込番号:24396162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング