『CPUとビデオCardの低スペックのせいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『CPUとビデオCardの低スペックのせいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:11件

どこで質問すれば良いのかすら解らないので教えて下さい。
妻が自分専用のノート(VAIO)でアメーバピグというネットのコミニケーションゲームをしているのですが、そのVAIOが壊れ仕方なく私の仕事用の超旧型のFUJITSUのノートパソコン(802A)で遊んでいたらフリーズの連発だと‥
このFMVA77Hのような最新高性能なパソコンであればサクサクでネットが動くと聞きました。
それで質問ですが
このパソコンであればアメーバピグは今よりはストレスなく動かせるのでしょうか?
やはり原因は低スペックすぎ(Pentium4)だからだったんでしょうか?
原因or解決法が解る方お願いします。m(__)m
(VAIO)を使ってた時はまだましに動いてたそうです‥

書込番号:15243545

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/24 03:11(1年以上前)

アメーバピグは全く問題ありません。
超オーバースペックです。 (← 買うなという意味ではありませんよ)

また、Pentium 4 の時代のハードウェアよりもかなり進化しているので
ネットのスピードも速いです。
OS が Windows XP だったとしたら、7 になるだけでも速くなります。

書込番号:15244276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/24 06:14(1年以上前)

越後犬さん(^∧^)早速悩みを解決して頂き有り難うございます。
ネット環境の問題かスペックの問題かで、ネット環境は無線LANですが電波は非常に強いですので、Vistaで大丈夫でXPで駄目ならCPUかグラフィックボードか、そのどちらも問題かで悩んでました。
価格COMは非常に勉強になり見ていると仕事だけではなくゲーム等したくなり物欲がわきます。(笑)
妻には安い低価格のノートを私用に仕事もゲームもこなすPCを買いたくなりました。(笑)
越後犬さん本当に有り難うございます。

書込番号:15244458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/24 06:23(1年以上前)

越後犬さんにグッドアンサー付け忘れてしまいました。
(゜゜;)\(--;)ごめんなさい
また悩みが出たら懲りずに返信お願いします。m(__)m

書込番号:15244471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング