『スペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて

2012/12/27 06:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

スレ主 greenboxさん
クチコミ投稿数:7件

FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77Hを外で使うオンラインゲーム用パソコンとして考えているのですが、このパソコンでは快適に使うことができるパソコンなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがどなたか教えてはいただけませんでしょうか?
やっているゲームは「マビノギ」になります。

公式で公開されている推進環境を貼っておきます。

●推奨環境  
CPU: Dual Core 2.0Ghz 以上
メモリ: 1GB以上
HDD: 2.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce6600GT, ATI X800と同等以上
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP Service Pack 3 (32bit)
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0


よろしくお願いします。

書込番号:15534709

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/27 06:41(1年以上前)

推奨環境はクリアしていますよ  (^ー^)

書込番号:15534716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/27 12:42(1年以上前)

マビノギなら問題なくプレイできるでしょう。
SSDを導入すればさらに快適になると思うので搭載モデルを検討してみては。

書込番号:15535626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 greenboxさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/27 14:54(1年以上前)

越後犬さんとつくおさん回答ありがとうございます。
前向きに購入を検討しようと思います。
ちなみにFMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77HのSSD搭載型はなんという型番で出ているのでしょうか?
できれば買うならそちらがいいなと思ったもにで・・・。

書込番号:15536035

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/27 15:35(1年以上前)

FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77HのSSD搭載型ではなく
SSDが搭載されてる別のモデルを検討されてみては?という意味で書きました。

このモデルでもSSDに換装することができると思いますが
換装はメーカー保証外の行為のため自己責任で行う必要があります。

マビノギ程度らなCore i5のモデルでも十分事足りるので
予算に難があれば下げるのもいいでしょう。

書込番号:15536151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング