『方向キーの↑だけカチカチ音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『方向キーの↑だけカチカチ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

方向キーの↑だけカチカチ音がする

2013/01/26 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

スレ主 mksn9999さん
クチコミ投稿数:1件

このノートパソコンを購入したのですが方向キーの↑キーだけカチカチとした音がします
他の方向キーは普通なのですがこれはもともとこうなっているんでしょうか?

この機種をお使いの方教えてください

書込番号:15671913

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/26 15:08(1年以上前)

その機種持っていませんが、
パソコンのそういうのって、
親切な店ならメーカーで見るよう対応してくれます。
場合によっては新品と交換してくれます。

書込番号:15673061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 15:28(1年以上前)

初期故障はともかく
頻繁に使用するキーで上方向に擦り上げるキーは壊れやすいみたいです。

↑キーとかdelキーなど

書込番号:15673155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 17:49(1年以上前)

この機種を使っています。

方向キーすべてにおいて
気になるような音はしていません。

書込番号:15673752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング