『アドバイスください!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 5430 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

『アドバイスください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

アドバイスください!

2011/08/05 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

スレ主 meinaさん
クチコミ投稿数:2件

購入で迷っております!

使用頻度は
私は仕事でホームページビルダー〔2011?最新のやつです〕を、メインで使用します。
サーバーを借りて複数(3個ほど)のホームページビルダーのデータを管理してます。
そのほかに無料動画も見たいのでその機能をダウンロードしたりもします。
あとは書類関係など作成する為にエクセルやワードももちろん使用します。
回線はポケットワイファイ(イーモバイル)を使用します。
そして、私の性格上、色々なデータなどを保存するクセがあるので上記の使用に加えよ少し余裕がある程度が希望です。
インターネットもサクサク動くほうがノンストレスです。

エプソンのプリンタを接続したり、スカイプも使用します・・・。

上記の使用頻度なのですが

こちらのパソコンで
サクサク作業できれば即決で購入したかったのですが・・・

すべてまかなえますでしょうか・・・。

ちなみに外付けのハードディスク現在もってます。。。


どなたか
宜しくお願いいたします!!!!!!!1

書込番号:13339229

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/08/05 20:11(1年以上前)

この機種は解像度が1366×768しかないので使いづらいですね。
フルHD液晶を搭載したVAIO Fシリーズの方がいいと思いますよ。
ソニーストアだと81,800円〜で購入可能で大変お得です。
3年保証が無料でつくのも魅力ですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F/index.html

書込番号:13339246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/05 20:35(1年以上前)

SONY製は国産メーカーで一番壊れやすいので買わない方がいいです。
6台に1台は壊れる勘定です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=10505538/

書込番号:13339346

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/08/05 20:55(1年以上前)

>複数(3個ほど)

3以上は数えられないの?


数式さんの書き込みは無視ですね。

書込番号:13339425

ナイスクチコミ!0


スレ主 meinaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 21:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

6台に一台が壊れるのですか?ビックリです。沢山のパソコンから自分の使用頻度にあわせて選ぶのに一苦労です。

紹介してくださったサイトみてみます。

ありがとうございました!!

書込番号:13339461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/05 21:29(1年以上前)

FMV LIFEBOOK LH52/C FMVL52CR [ルビーレッド]を入れた比較です。
FMV LIFEBOOK LH52/C FMVL52CR [ルビーレッド]は
Office Home and Business 2010入ってますが性能で劣ります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261597.K0000242223.K0000230649.K0000261699.K0000216843
SONYは入れてません。
参考になるかは?
サポートを考えると東芝かな

書込番号:13339565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/05 22:31(1年以上前)

>この機種は解像度が1366×768しかないので使いづらいですね
解像度と使いやすさは全く無関係。
解像度が高いと表示範囲は広がりますが、その分全てが小さくなってしまいます。
14インチで高解像度(数匹さんは1980×1200をと言いたいのでしょうが)だと虫眼鏡が要るかも。

書込番号:13339867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/05 22:32(1年以上前)


失礼!数匹さん→数式さんです。
数匹でもいいけど(笑)

書込番号:13339880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/05 23:00(1年以上前)

スレ主さんの用途であれば、コストパフォーマンス抜群の機種だと思う。
「Office Home and Business 2010」もついてるし。

富士通だけあって、サポートも概ね良好。
サポート満足度は下記のリンクを参照。
(パリダ☆さんのレスに注目)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

人を待たせることを何とも思っていないサポートは論外。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11982643/
ちなみに、VAIOビジネスクライアントサポートデスクは、平日にもかかわらず休業した過去(2011-3-18)アリ。
裏を返せば、ビジネス需要が無い証拠。

富士通(および東芝・NEC)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスあり。
詳細は下記リンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(付録 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)

E=mc^2殿は、一切無視で。
また、自分自身を「親切なので」と自惚れているので、要注意。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13028249/#13029129
(「VAIO type ・・・」をクリックすれば、こいつの本性がわかります。)

書込番号:13340004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが・・ 5 2013/05/21 8:23:21
メモリー増設 8 2012/03/14 21:00:27
アドバイスください! 8 2011/08/05 23:00:28
買い替えでアドバイスを 3 2011/08/10 12:23:07
FFベンチ 1 2011/06/08 10:34:31
FMVL52CRの購入を考えていますが・・・ 11 2011/05/06 23:56:46
ヤマダで購入しました。 0 2011/02/26 18:28:13

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング