『またしても 質問ですがDirectX 9』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアピンク] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

『またしても 質問ですがDirectX 9』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

またしても 質問ですがDirectX 9

2010/11/12 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:170件

ホムペ でしらべましたが さっぱりわからず
DirectX 9 と 書いてないですが 確認 方法 おしらせください 

書込番号:12205851

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/12 22:27(1年以上前)

幻華鏡写輪眼さんこんばんわ

このPCをお持ちでしたら、スタートからプログラムとファイルの検索で、「dxdiag」と入力しますと、DirectX診断ツールが起動します。

Windows7でしたらDirectX11になっているはずです。

書込番号:12205910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/12 22:31(1年以上前)

i3のCPU内蔵GPUは、DirectX10対応ですy

書込番号:12205938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/11/12 22:35(1年以上前)

DirectX のバージョン確認方法,Microsoftの解説はここです。

http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ver_directx.mspx

書込番号:12205973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/11/12 22:47(1年以上前)

追伸 仕事 向きですか 

書込番号:12206052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/12 23:28(1年以上前)

>仕事 向きですか
バッテリー駆動で、モバイル用途にとは向いていませんね。
移動は車で、仕事机に常備なら良いと思います。

15.6型や15.4型のノートPCに比べれば、小型で軽いですがモバイルには向いてないですね。
詳しく用途かいてもらうと、より良い返事できますy

書込番号:12206353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング