『統合ソフト(office)の内容』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアピンク] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

『統合ソフト(office)の内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 統合ソフト(office)の内容

2010/11/15 08:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

スレ主 7up2027さん
クチコミ投稿数:4件

パソコンの購入しようと思います。

このパソコンのofficeの内容を知りたいのですが、これにはパワーポイントは付いているでしょうか?

書込番号:12218942

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/15 09:32(1年以上前)

ついています。

書込番号:12219077

ナイスクチコミ!2


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/15 09:37(1年以上前)

Office Home and Business 2010が付いてる。

Word Excel PowerPoint Outlook OneNote

心配なら、お店の人、または通販の事前相談とかで、確認しましょう。

書込番号:12219098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/15 12:48(1年以上前)

7up2027さん、はじめまして。

Office Home and Business 2010ですが、chobokureさんのおっしゃるとおり
PowerPointが入ってますよ。

PC向けサイトになりますが、富士通公式のソフトウェア装備表を貼っておきます。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/soft/index.html

書込番号:12219719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7up2027さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 17:01(1年以上前)

とても早い返信をありがとうございます。

簡潔でわかりやすく、とても参考になりました。
ありがとうごさいました。

書込番号:12220470

ナイスクチコミ!0


スレ主 7up2027さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 17:03(1年以上前)

とても早い返信ありがとうございます。

お店に問い合わして確認をしてみます。

ありがとうごさいました。

書込番号:12220482

ナイスクチコミ!0


スレ主 7up2027さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 17:08(1年以上前)

とても早い返信ありがとうございます。

とても分かりやすく納得出来ました。

パソコン初心者の私にとっては大変ありがたい、そして優しいアドバイスでした。

ありがとうごさいました。

書込番号:12220496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング