『イヤホン(赤と緑をさすやつ)』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアピンク] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

『イヤホン(赤と緑をさすやつ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン(赤と緑をさすやつ)

2010/12/02 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:6件

さすところはあるの?

書込番号:12309048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/02 14:20(1年以上前)

こんにちは

>さすところはあるの?

ありますよ。

書込番号:12309087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/02 15:05(1年以上前)

回答が 簡単すぎましたので 補足しておきます。

ここを 見ましょう。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/lh/interface/index.html

書込番号:12309209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/02 15:43(1年以上前)

↑答える前にタイトル読めよ。

赤と緑のイヤホンジャックって何だ?w

書込番号:12309325

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/12/02 17:05(1年以上前)

赤と緑なら、きつねとたぬきのこと‥‥‥じゃなくてヘッドセット用のこっちゃね?
片方はイヤホン、もう片方マイク。

だからあります、で合ってる気がする。

書込番号:12309616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK LH700/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング