『64000ぐらい』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアピンク] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル

『64000ぐらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64000ぐらい

2011/02/28 02:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル

スレ主 ljzさん
クチコミ投稿数:7件

いつかまた64000ぐらいになれるかな?

書込番号:12718457

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/28 08:42(1年以上前)

明日の天気を確実に当てることができないように価格も確実に当てることはできません。

過去のモデルですし、今後の売れ具合によるでしょうね。
売れないようなら在庫処分セールとして、安くなるでしょうね。

書込番号:12718883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/28 09:49(1年以上前)

どこぞの家電量販店が広告の目玉商品として売り出す以外には期待が持てない。

通販サイトに関してなら、今より価格が下がる以前に売り切れる方が先だろう。

書込番号:12719035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/28 13:21(1年以上前)

3年後に中古で出回るかも知れないから、それまで待てば?

書込番号:12719730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64000ぐらい 3 2011/02/28 13:21:45
69,800円で売ってました。 0 2011/02/06 15:52:02

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK LH700/3B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング