『Windows 7 Starter って なんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『Windows 7 Starter って なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 Starter って なんですか?

2011/03/23 01:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:1634件

LOOX には ウィンドウズ7ホームプレミアムが

搭載されていますが、MH30にはウィンドウズ7Starter が

搭載されています、うまく質問出来ませんが、

ホームプレミアム と Starter の 違いって 何ですか?

どっちかの OS で、使えたり、使えなくなったりする、

ソフトって あったり しますか?

よろしくお願い致します

書込番号:12811840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/23 01:33(1年以上前)

スターターは小売していない、低価格パソコン向けのWindows7。
新興国向け+Atomなどの非力なパソコン向けで、若干機能が削られている。

まあスターターが搭載されたPCはネット+オフィスアプリぐらいの想定しか
していないから、まったく実用には問題ない。

http://ascii.jp/elem/000/000/456/456926/

書込番号:12811851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/03/23 02:58(1年以上前)

Windows7 機能の比較
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/compare?T1=tab15

書込番号:12812020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2011/03/23 04:32(1年以上前)

ウィンドウズ7の機能が、いくつか、ついていない 

安価モデルって、ことですね?

良く解りました、ありがとうございます。

スターターモデルを、買おうかなと、思ったんですけど

ホームプレミアムで、10.1インチ以上で、一番小さい

ノートPCを、探してみようと、思いました、

ありがとうございます、またよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:12812085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング