『海外で使用する場合は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『海外で使用する場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外で使用する場合は

2011/06/18 14:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:43件

10年ぶりに海外へこちらのノートPCを持ち出します。
当時のパソコンは現地電圧(240)対応でしたがACアダプターの半分からコンセントよりのケーブルが240に対応しておらず海外対応ケーブルを用意したのを覚えています。

今回こちらのノートPCを父から借りてイギリスへ持ち出すのですが、変圧器や海外対応ケーブルに変更する必要があるのでしょうか?それともコンセント差し込みプラグだけを用意すればこのまま使えるものでしょうか?

ざっと検索しましたが小さな子たちがいてゆっくり検索する時間がないのと出発が迫っているためこちらで質問させていただいています。

初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:13146933

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/18 15:58(1年以上前)

カピバラ3さん こんにちは。  下記を、、、
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1105/mh/spec/index.html
注27:
「AC100〜240V用。ただし、標準添付されている電源コードはAC100V(国内専用品)用です。また、矩形波が出力される機器(UPS(無停電電源装置)や車載用AC電源など)に接続されると、故障する場合があります。」

コンセント差し込みプラグだけを用意で良さそうな?

書込番号:13147171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/18 17:52(1年以上前)

国内用ACケーブル(100V仕様)にヨーロッパ用プラグアダプタをつけても使えるけれど、
安全性に不安があるならケーブルだけ240V仕様のものに替えれば。
一例:http://item.rakuten.co.jp/filco/10000086/
主にヨーロッパで使えるプラグはタイプCでアメリカで使えるのはタイプAと呼ばれている。

書込番号:13147582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/06/18 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり標準添付されているAC電源コードは100V用なんですね。
探せば昔使っていた240V用ACコードが出てくると思うので、念のため240V使用のケーブルを使うことにしてみます。

早急なご回答、助かりました!ありがとうございます!!

書込番号:13147982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング