『メモリは1GBですが、2GBにしないと不足だと感じます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオークション

『メモリは1GBですが、2GBにしないと不足だと感じます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

スレ主 Happy(^^)さん
クチコミ投稿数:21件 FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルの満足度4

メモリは2GBにしないと遅いと思います。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「注意」:メモリの増設空きはないので、標準メモリを抜いて、2GBをつけることになります。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

書込番号:13158632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/04 05:56(1年以上前)

メモリーの増設の方法は、どのようにするのですか?
裏ぶたを開けて、メモリーを抜き差しするのですか?
素人でも分かりますか?

書込番号:13580983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/27 23:40(1年以上前)

超初心者です。
上の方が言われているように、ただ開けて入れ替えればよいのでしょうか?
購入時すぐではなく、もう1年以上使っていますがそれでも替えられますか?
また、交換メモリーですが、他の方がメモリの交換報告で書かれていた2GB D3N1066-2G/E
というもので大丈夫なのでしょうか?
全く分からずなので遅いまま使っていましたが、我慢の限界に達したのでメモリ交換してみたいと思っています。
初歩的な質問で申し訳ありません。パソコンに詳しいものがまわりにおらず困っています。
お分かりの方いらっしゃいましたらおしえていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15680719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/28 11:34(1年以上前)

上記、別に質問し解決いたしました。
失礼いたしました。

書込番号:15682123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング