『クリックボタンが重いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.29kg FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2012年 3月 9日

  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルのオークション

『クリックボタンが重いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリックボタンが重いです。

2013/04/13 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル

スレ主 turezureさん
クチコミ投稿数:22件

昨年購入し問題なく使っているのですが、ひとつだけ難点があるのです。タッチパッド下のクリック用のボタンが異様に思いのです。これまで私は、富士通製のタッチパッド型のノートパソコンを4台購入してきたのですが、それらに比べ明らかに重いんです。これは単に製品ごとのバラつきなのでしょうか?、それともこの機種に共通する性質なのでしょうか?

Xpのサポート中止を前に、順次他のPCも買い換えようと考えております。ボタンの問題さえなければ、価格的に手頃なこの機種に統一してしまいたいのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:16011604

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 turezureさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/13 17:43(1年以上前)

「重い」というのは、押下に力が必要ということで、反応が遅いという意味ではありません。
わかりづらくて、申し訳ありません。

書込番号:16011681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/13 17:50(1年以上前)

動けばOKのようなスペック。CPUはATOMの1コア、OSも入門用のスターター。
その代り、駆動時間は長い。

HPや東芝の機種のほうが性能的にましです。

書込番号:16011703

ナイスクチコミ!0


スレ主 turezureさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/13 18:41(1年以上前)

早速のご回答、有難うございました。
おっしゃるとおりで、もう少し予算を使ってもいいとも思っているのですが、どうしてもはずせない条件があり、10インチ台、せいぜい11インチまでの小さいノートを探しているのです。何かお勧めがありましたなら、よろしくお願いします。

書込番号:16011875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/13 18:45(1年以上前)

左右とも同じように固いならその製品の特徴ですかね。
どちらか片方なら不良の可能性もあるかもです。

機種は忘れましたが、同じように固い機種に出くわした事があります。
意識して押せば良いのですが、無意識だと駄目でした。

自然とマウスを使うようになりましたね(笑

書込番号:16011893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/13 19:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000440256/#tab
11.6インチはどうでしょうか。

書込番号:16011984

ナイスクチコミ!0


スレ主 turezureさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/13 21:52(1年以上前)

> マジ困ってます。様
そうなんです。左右同じくらいの堅さなんです。やはりこの製品の特長かもしれませんね。こういうことって、案外と影響大きいですよね。人差し指が腱鞘炎になりそうなんです(笑)

書込番号:16012643

ナイスクチコミ!0


スレ主 turezureさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/13 21:57(1年以上前)

澄み切った空 様
有難うございます。こんな製品もあるのですね! 次期主力PC候補のひとつに入れさせて頂きたいと思います。円安がこれ以上進まないことを、祈るばかりです。

書込番号:16012666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc超初心者です。。 5 2016/07/10 0:00:38
ネットブックの場合のSSD換装について 13 2022/11/18 8:50:51
Win10+メモリ4GB失敗 1 2015/09/11 20:45:03
買い替えで 8 2014/10/21 21:23:36
youtubeの再生リスト編集 削除 7 2014/04/26 17:09:40
エラー表示 5 2014/06/08 9:53:46
PCデポの福袋で売ってるのですが 3 2014/01/02 21:41:05
クリックボタンが重いです。 7 2013/04/13 21:57:14
至急教えて下さい。 2 2013/04/03 16:53:19
タスクアイコンの表示について 0 2012/10/07 0:35:52

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング