FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2012年 3月 9日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル
3万円と安く、オフィスも付いているためとても欲しくなっているのですが、
これは買いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします
書込番号:17027225
0点
性能的に3万円でも買いたくないです。
下記の通り微妙なPCの性能です。たぶん購入されるとガッカリするかと思います。
CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア
メモリ容量:1GB
OS:Windows 7 Starter 32bit
書込番号:17027234
![]()
3点
FMVM30Gが、3万円で売っているということ?
それなら、買わない。
Atomでシングルコアと、ネットやるにも遅さを感じるレベルです。
Officeついてますが、2年版です。2年経てば、永久使用権を買わないと使えなくなります。
書込番号:17027238
![]()
2点
回答有難うございました。
購入しないことにしようと思います
確かにスペック不足で、買うなら、中古のEeePCにフリーのオフィスを入れたほうがいいかもしれません
回答有難うございました。
書込番号:17027245
0点
「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/07/10 0:00:38 | |
| 13 | 2022/11/18 8:50:51 | |
| 1 | 2015/09/11 20:45:03 | |
| 8 | 2014/10/21 21:23:36 | |
| 7 | 2014/04/26 17:09:40 | |
| 5 | 2014/06/08 9:53:46 | |
| 3 | 2014/01/02 21:41:05 | |
| 7 | 2013/04/13 21:57:14 | |
| 2 | 2013/04/03 16:53:19 | |
| 0 | 2012/10/07 0:35:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








