FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2012年 3月 9日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル
このpcを使っているのですがものすっごく重いです。。。
officeのみ使えればよいのですがどうすれば軽くできますかね?
とっておきたいデータなどもないので初期化だろうとなんでもかまいません!
書込番号:20023913
1点
買い替えがいいと思います。 メモリーが1GBではどうしょうもないです。
書込番号:20023942
1点
やはりそうですか。。
もう一台windows xpのpcもあるのですがそれでofficeは可能ですか?
書込番号:20023954
0点
>もう一台windows xpのpcもあるのですがそれでofficeは可能ですか?
それだけの情報ではわかりません。
同等クラスのスペックのPCであれば、買い替えをお勧めします。
書込番号:20023963
0点
cefcaさん、こんにちは。
ネットブック、 CPUはAtom N475/1.83GHz/1コアですね。
OSをUbuntuに入れ替えるというのも一つの方法です。
ウチのAcer AOA-150
http://kakaku.com/item/00200816911/spec/
Ubuntu14.04LTSに入れ替えてそれなりに動いています。
FireFoxでOffice Onlineが使えるのはなんとも面白いです。
しかし、この際3〜5万円の予算で新調されるのがよろしいかと
思います。
新品でなく中古PCで良いと判断されるなら、3万円でCore i5
のものも入手可能ですので、程度と相談ではありますが、それも
選択肢です。
中古を扱うショップもおおいくありますが、美品を記載している
ショップもあるようですので、ご参考まで。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/genel/n-01-e6220-250gb.html
ドスパラ、イオシスなども名前のよく出る中古扱いショップですね。
ご参考まで。
書込番号:20023991
0点
メモリーを2Gに交換してみたらどうでしょう、
DDR3  PC3-10600 2Gだったら2〜3千円くらいで購入できます。
空きスロットがないので、純正のメモリー(1G)を外して、2Gの取り付けになるようですね。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/mh/spec/
書込番号:20025182
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/G 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2016/07/10 0:00:38 | |
| 13 | 2022/11/18 8:50:51 | |
| 1 | 2015/09/11 20:45:03 | |
| 8 | 2014/10/21 21:23:36 | |
| 7 | 2014/04/26 17:09:40 | |
| 5 | 2014/06/08 9:53:46 | |
| 3 | 2014/01/02 21:41:05 | |
| 7 | 2013/04/13 21:57:14 | |
| 2 | 2013/04/03 16:53:19 | |
| 0 | 2012/10/07 0:35:52 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








