『WiMAX導入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『WiMAX導入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX導入を検討しています

2011/06/21 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度4

WiMAXを利用してみたいのですが、このPCで利用する場合
「WiMAX Speed Wi-Fi」や「データカード」であれば使えるのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

書込番号:13160440

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/21 19:56(1年以上前)

>WiMAXを利用してみたいのですが、このPCで利用する場合「WiMAX Speed Wi-Fi」や「データカード」であれば使えるのでしょうか。

それで大丈夫だと思います。
ただし、データカードの場合、PCカードタイプは使えません。

書込番号:13160538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/21 19:56(1年以上前)

WiMAX Speed Wi-Fiは問題ないです

データカードで
ExpressCardスロットがついてないようですので
いわゆるPCカード型のものはダメです

定番のAtermWM3500Rでいいんじゃないでしょうか

書込番号:13160540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度4

2011/06/21 20:10(1年以上前)

kanekyoさん、えーりさん
回答ありがとうございます。

Wi-FiかデータカードのUSB型ならば使えるということですね。

もう一つ質問なのですが、Wi-Fiとデータカードそれぞれのメリット・デメリットがあれば教えていただけますでしょうか。

書込番号:13160600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/21 20:36(1年以上前)

今の時代は、Wi-Fiルーターじゃないと話にならないと思うなぁ。
Nintendo DSなどのゲーム機にも対応してるのが大きな売りだから。

書込番号:13160700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度4

2011/06/21 20:50(1年以上前)

アジシオコーラさん
回答ありがとうございます。

今のところ、Wi-Fiを使ってのゲームはやらないので、大丈夫だと思います。

書込番号:13160754

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 01:55(1年以上前)

個人的にはWiFiルータータイプがいいような気がしますが。
流行りのスマートフォンやタブレットなどでも使えますし。
USBだとPCかMACしか使えませんし。

書込番号:13162161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの満足度4

2011/06/22 14:43(1年以上前)

yjtkさん
回答ありがとうございます。

現時点ではスマホとかは使っていませんが、
後々使うかもしれないのでWi-Fiにします。

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:13163536

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 15:03(1年以上前)

もう一つメリットは、
USBデーターカード型で、安いのは特に、プロバイダー?が固定です。
DISとか。

それに比べると、WiFiルーター型は確かロックされていません。

ですので、海外旅行などで渡航先の国がWiMaxの流行っている国なら、その国のWiMaxの1Dayパスなどを使うことができます。

Webニュースの記事などでは、1週間だか、1ヶ月のお試し期間があったので、それでただで取材の間使えたみたいな話も出ていたりしますし。

そういったメリットもあるかと思います。

書込番号:13163581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング