『Program Fileフォルダについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『Program Fileフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Program Fileフォルダについて

2011/07/18 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

スレ主 C26やんさん
クチコミ投稿数:98件

先日、更新プログラムをインストールしました。
その後に気付いたのですが、Cドライブにある「Program File」について・・・
 
なんと2つ存在しています。
 Program File
 Program File(X86) です。

2つあるのですが、意味あるのでしょうか?
それとも1つは削除してもよいのでしょうか?その場合はどちらを?
(ちなみに2つとも更新日は同じです)

すみませんがアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:13269559

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/18 22:34(1年以上前)

>2つあるのですが、意味あるのでしょうか?

 Program File    ←64ビット
 Program File(X86) ←32ビット

>それとも1つは削除してもよいのでしょうか?その場合はどちらを?

 64ビットOSは上記の2つは必須なので、どちらも削除しないでください。

書込番号:13269580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/18 22:39(1年以上前)

64bitのWin7の場合、x86(32bit)アプリとx64(64bit)のアプリとでインストールフォルダを振り分けています。
古いアプリのインストーラはお構いなしに32bitアプリでも64bit用フォルダにインストールしようとしますが
別にどっちにインストールしてもアプリ自体は使用可能です。
最近のソフトだときちんとやってくれて、64bitアプリか32bitアプリかの判別がしやすくなってます。
片方のフォルダを消すとインストーラがどういう挙動になるか分からないので消さない方がいいでしょう。

書込番号:13269599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C26やんさん
クチコミ投稿数:98件

2011/07/18 23:40(1年以上前)

gfs15srvさん、甜さん
早速のアドバイスご返信有難う御座います。

なるほど!納得しました。
削除する事を考えていたので良かったです!
助かりました。
すごく気になってたので救われました・・有難う御座いました。

書込番号:13269865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング