『このパソコンのWindows7bのスコアを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムブラック] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのオークション

『このパソコンのWindows7bのスコアを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル

スレ主 Junsuさん
クチコミ投稿数:14件 FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの満足度5

現在コアi5UMを使ってますが、この機種のバッテリーの時間が気に入り、購入検討しております。どなたか、スコアを教えて下さい。

書込番号:13506621

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/16 15:19(1年以上前)

知らなくてゴメンなさい、
「Windows7 bのスコア」
って、何のスコアですか?

書込番号:13506718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/16 15:39(1年以上前)

CPUスコアのことか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=12925812/

それともエクスぺリエンス インデックスのスコアのことか?

書込番号:13506759

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junsuさん
クチコミ投稿数:14件 FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの満足度5

2011/09/16 15:59(1年以上前)

紛らわしくてすみません!
Windows7の体験指数を聞いております!

書込番号:13506811

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/16 17:00(1年以上前)

>Windows7の体験指数を聞いております!

体験指数って何ですか?
エクスペリエンスインデックスなら
CPUが6.4
RAMが5.5
グラフィックが4.5あたり
ゲームが6.0あたり
HDDが5.7あたりじゃないかな。

おかしい所が多いし、エクスペリエンスインデックスはなんの参考にもならない数値だと思うけどね。

書込番号:13507001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junsuさん
クチコミ投稿数:14件 FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルのオーナーFMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルの満足度5

2011/09/16 18:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ゲームをしないわたしには良いと思い、購入決心しました。
またレビューにて報告したいと思います(^^)

書込番号:13507294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK PH74/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング