『パソコン選び中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル

『パソコン選び中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコン選び中

2012/06/02 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル

クチコミ投稿数:4件

現在新しいパソコン購入しようと思っています。
このモデルですが持ち運びが多く、ニコ動やyoutubeをよく見る私にとってどうでしょうか?
あと使うと言えばは文章作成などです。

書込番号:14632386

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/02 11:23(1年以上前)

youtubeなどの動画サイトもフルHD以上の解像度のものが増えてきていますから、高性能で液晶の綺麗な機種を選ぶべきかと。
例えばVAIO Fシリーズの3Dモデルとか。
SONYオリジナルの高画質エンジンが搭載されていますので、動画再生には最適です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:14632392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/02 11:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14626829/
↑先ず、上記スレッドに返事をすべきだね。
放置は好ましくない。

書込番号:14632393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/02 11:48(1年以上前)

>VAIO Fシリーズの3Dモデル

仕様選択範囲の最軽量値で3.1kgだって。
持ち運びの多い人にこれを勧めるって
どういう神経をしているんだ?

書込番号:14632456

ナイスクチコミ!6


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/02 11:56(1年以上前)

失礼。見逃していました。
持ち運びが多いなら、VAIO SEシリーズ、またはVAIO Zシリーズがお薦めですね。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Se/index.html
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Z/index.html

書込番号:14632482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/02 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします!!

書込番号:14632497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/02 13:24(1年以上前)

巾38cm重量2kgのSEを持って歩けってか?
Zは天板と底板の寸法すら合っていないねじれパソコンだろが。
相変わらず日本語がよく理解できてないけっぺん君だな。
人様にアドバイスなど10億年早い。

持ち歩きが主ならASUSのUXや東芝のRシリーズ、パナソニックのLet's Noteが最適です。

書込番号:14632709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/06/02 14:58(1年以上前)

>とみー@台湾さん
ニックネームからして国際サポートも考慮したほうがいいのかな?
だとするとやはり有利なメーカーとして東芝の名があがる。
富士通も国際サポートをやってるけど基本日本からのサポートになる。
ソニーもやってはいるが地域やサポート内容が随分限定されるので東芝と比べるとつらいね。
ここでは東芝 R731,631を推薦しておこう。
ついでに、各解答者(特にソニー推薦者)の名前の横にあるクチコミ件数をクリックして過去のクチコミを読んでおこう。
その人の発言が信用できるかどうか判断しないとね…
嘘を見抜けないとネットの利用は難しい、って言うから。

書込番号:14632920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/08/17 20:33(1年以上前)

とみー@台湾さん
炎えろ金欠さん こんにちは〜炎えろ金欠の言う通り口コミの件数を見てクリックすると
一定のメーカーを貶したり、悪口を言っている方はいます。

特に、炎えろ金欠さんの上の方の口コミを見ると判ると思います。
色んなところで、悪い事を言って 口コミ荒らしをしてるとしか言えません。

私は、サポートの良いところに重点置いています。
パソコンの寿命は、平均5年だと言っていますが、メンテナンスを毎日していると
8年ぐらいまで使えると思います。

頑張ってください。

書込番号:14947925

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40458件Goodアンサー獲得:5694件

2012/08/26 01:16(1年以上前)

寿命を8年に伸ばす、毎日するメンテナンスとはどのような物でしょう?

書込番号:14981439

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wireless Lanを換装 2 2019/05/27 8:59:51
Windows10 64bit 1703 0 2017/06/18 23:56:01
Windows10へのアップグレード 0 2016/02/10 8:46:32
バッテリパックのリコール交換+SSDの交換 0 2015/10/29 9:54:15
サイドカラードキーについて 1 2013/03/21 13:40:23
SSDへの換装 17 2013/03/12 10:41:49
パーティションの結合 1 2013/01/24 19:57:33
SSDの換装 3 2012/10/16 21:14:54
キーボードについて 2 2012/08/19 18:07:47
画面の色が気になります! 3 2012/07/20 0:31:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV LIFEBOOK SH54/G 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング