FMV LIFEBOOK SH54/H 2012年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK SH54/H 2012年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/H 2012年夏モデル
本機種の購入を考えております。
最安値更新を狙って12月末もしくは1月まで待つ方が良いのか、
それとも今すぐ買っておいた方が良いのか・・・
どなたか具体的なアドバイスをいただけますと幸甚に存じます。
書込番号:15443760
0点
今で十分安いのでは!
販売店も減ってきれいます。
決断するのは、オヤプリっさんです。
書込番号:15444574
![]()
1点
予算があるなら今のうちに購入しましょう。在庫が1ヶ月先まである保証はありませんよ。
書込番号:15444623
0点
確かに、このまま待っていてもあまりいい要因はなさそう…
条件の良いショップから在庫が掃けて行き、次期モデルはフルモデルチェンジでガラッと変わっている…
ヤマを張り一か八か、そこだ打て、手を出せ!
の場面だがここで大事なのがショップ選び。
ショップの保証規定、在庫状況、評価も参考に、少しでも条件の良いショップを選びたい。
見逃し三振も悔しいが、くそボールに手を出してダブルプレー
(商品が届かない、初期不良に対応してくれない…など)
は悔しいだけじゃ済まないからね。
書込番号:15444810
![]()
1点
「富士通 > FMV LIFEBOOK SH54/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/24 21:09:20 | |
| 7 | 2013/02/13 15:21:30 | |
| 7 | 2012/12/25 22:27:45 | |
| 0 | 2012/12/10 13:32:23 | |
| 5 | 2012/12/11 0:43:46 | |
| 13 | 2012/12/15 18:41:11 | |
| 4 | 2012/12/07 15:07:34 | |
| 4 | 2012/12/01 0:17:34 | |
| 2 | 2012/11/21 16:03:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








