『初期 アンインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトレッド] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

『初期 アンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期 アンインストールについて

2012/07/29 15:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

スレ主 kei1216さん
クチコミ投稿数:2件

持ち歩いて、ネットができて、ちょっとofficeができる
ということで、安かったため2台目として昨日購入しました。

今回安さに惹かれて、初めて富士通のPCを購入したのですが、
(過去全てNECでした)
いらないソフトをアンインストールしたいと思っています。
デスクトップに色々出て来て、邪魔でした((+_+))
そこで
・消さない方が良い
・この辺は全部いらない
・コレは意外と使えるよ
など、富士通ユーザーの方にお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。
初歩的すぎる質問ですみません。
お時間のある時にでも、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14871687

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/29 16:05(1年以上前)

使える、使えない、いる、いらないは結局、その人次第です。
どうしても必要かといえば、たぶん全部いらないでしょう。
まあ、わざわざアンインストールしなくても、使わなければいいだけです。一部を除けば、たんにHDDの容量を使っているだけで、とくに邪魔になりません。昔と違ってHDDはたっぷりありますから、わざわざ消してまで空き容量をふやす必要もありません。
デスクトップにあるのはたんなるショートカットですから、目障りならそのまま消しても実害はありません。とりあえず専用のフォルダか何を作って放り込んでおき、暇なときに使ってみて判断すればよいでしょう。スタートメニューにあるショートカットも同様です。

書込番号:14871718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/07/29 17:09(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/soft/index.html
これですよね、ここにあるのは意外と必要な気がするけど・・・

ここにないものがあれば、
その中から削除するのをピックアップして質問してみてください、
回答が得られると思います。



書込番号:14871939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kei1216さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/29 19:39(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
先着順でベストアンサーを選ばせて頂きます。

書込番号:14872434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK UH55/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング