『表示価格より安く・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.44kg FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

『表示価格より安く・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

表示価格より安く・・・

2012/07/16 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:2件 FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの満足度5

価格.comの最安値よりも安く買えちゃいました。購入場所は近所のヤマダ電機です。
デザイン、性能ともに申し分ないものだと思います。指紋認証も面白くて便利!
購入を考えている方は是非購入してみてください。

書込番号:14816065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/07/16 19:00(1年以上前)

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
 指紋認証はいちいちパスワードを入力しなくていいから便利ですよね、

前のについてて便利だったけど今のはないので・・・
後付けできるものがあるなら買いたいです^^

書込番号:14816274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/16 22:03(1年以上前)

>近所のヤマダ電機です

購入店を書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべき
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。

書込番号:14817204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの満足度5

2012/07/19 21:39(1年以上前)

ヤマダ電機座間店です。ポイントを20%つけて頂いたので実質85,000円でした。
申し訳ありません。

書込番号:14829179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング