『どっちが良いのか悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S110のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S110の価格比較
  • IdeaPad S110のスペック・仕様
  • IdeaPad S110のレビュー
  • IdeaPad S110のクチコミ
  • IdeaPad S110の画像・動画
  • IdeaPad S110のピックアップリスト
  • IdeaPad S110のオークション

IdeaPad S110Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • IdeaPad S110の価格比較
  • IdeaPad S110のスペック・仕様
  • IdeaPad S110のレビュー
  • IdeaPad S110のクチコミ
  • IdeaPad S110の画像・動画
  • IdeaPad S110のピックアップリスト
  • IdeaPad S110のオークション

『どっちが良いのか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S110」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S110を新規書き込みIdeaPad S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが良いのか悩んでます

2012/11/12 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S110

クチコミ投稿数:2744件

この機種(白)と、下記の機種で悩んでます。
HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000360313/

サイズとバッテリー稼働時間以外は、ほとんど同じ性能のようです。(価格差も350円程度)
私はHPもLenovoも買った事ないので、メーカー的にどっちが良いか判りません。
サイズと重量は小さい方が持ち運びに良いので、Lenovoが良いかな〜と思ってるんですが、バッテリー以外でHPより劣る部分は何かあるんでしょうか?

書込番号:15332360

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/13 02:50(1年以上前)

お好きなメーカーの方を買ってください。
他人は決められませんよ。

書込番号:15333343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2744件

2012/11/13 11:15(1年以上前)

判りにくい文章だったでしょうか。


このノートPCは、バッテリーの持ち以外でHPより劣る部分は何かあるんでしょうか?


というのが質問です。
別に、他人に選んでくださいと言ってるのではありません。

書込番号:15334183

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/13 13:28(1年以上前)

チップセット:Intel NM10 Express  ← 同じ
CPU:Atom N2600  ← 同じ
ビデオ:intel GMA 3600  ← 同じ
メモリ:違いこそあるが、動作クロックは667MHz  ← 同じ
ハードディスク:320GB (5400回転)  ← 同じ
ディスプレイ:10.1型ワイド (1,024×600 1,677万色)  ← 同じ
Webカメラ:30万画素  ← 同じ
カードスロット:2 in 1 メディアスロット  ← 同じ
有線LAN:10/100  ← 同じ
無線LAN:IEEE802.11b/g/n  ← 同じ


お好きなメーカーの方を選んでください。



> 「このノートPCは、バッテリーの持ち以外でHPより劣る部分は何かあるんでしょうか?」
(劣る部分は) 無いんじゃないですか !?

書込番号:15334661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2744件

2012/11/13 18:07(1年以上前)

スペック表に書いてある程度の事なら質問しません。
だからこそ「サイズとバッテリー稼働時間以外は、ほとんど同じ性能」と先述した上での質問だったんですが。
最初からこっちの方が良いと思ってて、クチコミ数が少ないけど実際に使ってる人の感想とか知りたくて書き込みましたが・・・どうにも期待してたような情報は出ないようで残念です。

事前情報としては十分とは言えないけど、予定通りこっち選ぶ事にします。
まあ失敗しても金額的には大した事ないし。

書込番号:15335390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/13 18:15(1年以上前)

もっと具体的な質問の方が良かったと思いますよ。

例えば、キーボードの打撃感とか、冷却ファンの騒音はどうでしょうとかね。
やすゆーさんがパソコンを使う上で重視するとか譲れない部分を聞く方が良かったかもですね。

書込番号:15335422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2744件

2012/11/13 18:28(1年以上前)

そういうスペック表や写真からは判らない「実際に使ってる人からの情報」が知りたかったんです。

ちょっとした事は「値段を考えれば妥協・納得できる」のがほとんどでしょう。
価格が価格ですから。
もし妥協できないような事あればレビューやクチコミ書かれてそうなもんですが、それも全然ない。
同額・スペック上は同性能のHPの方は、あれだけレビューとクチコミあるのに・・・それが不思議です。

何の不具合もないけど人気もない、って感じなんですかね。
まあ、こっち買うと決めたのでOKです。

書込番号:15335477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いのか悩んでます 6 2012/11/13 18:28:25
今更ですが・・・ 0 2012/10/01 21:16:07
10.1インチのS110と11.6インチのS206 6 2012/10/08 16:43:33
検討中です。 2 2012/07/02 19:14:56
発売前? 3 2012/05/27 22:09:53
S100 S110 外見、バッテリーは同じ?? 4 2012/08/16 15:20:26
概ね満足 3 2012/07/08 8:29:36
当初(海外情報)のスペックとかなり違いますね 0 2012/04/12 21:14:26

「Lenovo > IdeaPad S110」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S110
Lenovo

IdeaPad S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

IdeaPad S110をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング