『購入を検討していますが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.65kg IdeaPad Z580のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z580の価格比較
  • IdeaPad Z580のスペック・仕様
  • IdeaPad Z580のレビュー
  • IdeaPad Z580のクチコミ
  • IdeaPad Z580の画像・動画
  • IdeaPad Z580のピックアップリスト
  • IdeaPad Z580のオークション

IdeaPad Z580Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エナメルホワイト] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Z580の価格比較
  • IdeaPad Z580のスペック・仕様
  • IdeaPad Z580のレビュー
  • IdeaPad Z580のクチコミ
  • IdeaPad Z580の画像・動画
  • IdeaPad Z580のピックアップリスト
  • IdeaPad Z580のオークション

『購入を検討していますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z580」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z580を新規書き込みIdeaPad Z580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討していますが...

2012/10/21 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z580

クチコミ投稿数:2件

Windows8モデルの発売に伴い、まだまだこの機種の価格は下がると思いますか??
回答宜しくお願いします。

書込番号:15234784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/21 21:08(1年以上前)

今が底値かな、俺の予測では。

書込番号:15234866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/21 21:09(1年以上前)

在庫を持っている店舗が多いのと価格と性能、機種に対する人気などを考慮すればもう少し安くなる可能性が高いですね。
とはいえ、待っているうちに新しいほうに目移りしたりして、結局買わないというケースも発生することもあります。
あと、為替が大きく変動した場合は逆に値上がりしてしまう可能性も含んでいます。

自分の許せる範囲の予算と価格が一致したら買い時ではないでしょうか。

書込番号:15234870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/22 01:56(1年以上前)

今が、底値に近いと思います。
安売り店に在庫が無くなり次第値段は一気に上がります。
欲しい時が買い時ですよ。

書込番号:15236111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 12:07(1年以上前)

今が多分底値だと思いますよ。
10月中に購入すれば3千円のキャッシュバックキャンペーンがあるので
今の最安41000円が実質38000円になります。
来月以降それより下がるとは考えにくいかと思います。
似たような性能でG580がありますがメモリ2Gの差で
約2千円安いだけなので私はZ580の方を購入しました。
実際に店頭でG580と並んでいたので見比べましたが
Z580の方が作りもいいように主観ですが感じました。
ただ、ホワイトはやめた方がいいですよ。
キーの色が黒なのでお通夜みたいです^^;

書込番号:15237057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/27 18:26(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
現在の最安値の37,998円で購入を決めました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:15259040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z580」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバー 2 2015/09/18 7:06:51
ブルーレイドライブ換装について 4 2013/02/22 20:28:14
メモリ増設について 2 2013/02/14 17:44:59
購入を考えてます。 4 2012/12/26 23:02:55
USB接続LANアダプターについて 2 2012/12/24 22:18:32
初心者です 教えて下さい 6 2012/12/25 1:19:20
購入で迷ってます(>_<) 12 2012/11/30 16:35:26
Amazon タイムセール \38900 0 2012/11/26 2:48:48
増設メモリの選定について 3 2012/11/20 8:45:06
メモリを8Gに 2 2012/11/04 23:52:05

「Lenovo > IdeaPad Z580」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z580
Lenovo

IdeaPad Z580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Z580をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング