『購入で迷ってます(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.65kg IdeaPad Z580のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z580の価格比較
  • IdeaPad Z580のスペック・仕様
  • IdeaPad Z580のレビュー
  • IdeaPad Z580のクチコミ
  • IdeaPad Z580の画像・動画
  • IdeaPad Z580のピックアップリスト
  • IdeaPad Z580のオークション

IdeaPad Z580Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エナメルホワイト] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Z580の価格比較
  • IdeaPad Z580のスペック・仕様
  • IdeaPad Z580のレビュー
  • IdeaPad Z580のクチコミ
  • IdeaPad Z580の画像・動画
  • IdeaPad Z580のピックアップリスト
  • IdeaPad Z580のオークション

『購入で迷ってます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z580」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z580を新規書き込みIdeaPad Z580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入で迷ってます(>_<)

2012/11/27 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z580

スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

今回新しくパソコンを買おうと思い
色々調べていたら性能的にも価格的にも
Z580かg580 26897jjで凄く迷っています(>_<)

仕様用途はネットやDVD観賞ブログ程度なのですが、性能的にはどちらも問題なく使えるのは分かるんですがどちも決め手に欠いてる感じで皆さんならどちらを選びますでしょうか?宜しくご教授お願い致しますm(__)m

書込番号:15400079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/27 21:50(1年以上前)

メーカーのスペック表どおりなら
値段がほとんど変わらないのに、より高い周波数の CPU
Core i7-3520M (定格 2.9GHz TB時 3.6GHz 2コア 4スレッド) を積んでいながらバッテリーの持ちがいい
Lenovo G580 26897JJ を選びます。

書込番号:15400399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/27 21:52(1年以上前)

G580 26897JJに一票。

理由は、まず価格面で五十歩百歩なところ。しかしi7。
(モバイル用なので、実は性能面ではちょこっとしか勝っていません
"俺はi7使ってるんだ"という自己満足が得られるという意味です)
しかもバッテリーの駆動時間がちょい長い。かといって重さはほぼ同じ。
しかし色が・・・グロッシーブラウン。私の考えでは「ちょっとダサい」
・・・あ、z580も赤と白か。こっちも同様、ややダサでした。
では色は双方ダメという事でwww

という訳でG580 26897JJに一票。

書込番号:15400408

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/27 22:01(1年以上前)

越後犬様

有り難うございます。

確かにCore i7-3520Mは凄く魅力的ですよね(*^^*)同じ性能ならBluetoothとか装備してるZ580を選ぶんですけどね〜あんまり細かい所は気にしない方が良いですかね?

書込番号:15400466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/27 22:05(1年以上前)

norton-secured様

有り難うございます。

確かに色が〜(>_<)な感じですよね!
グロッシーブラウンはどんな感じなんですかね?質感が安っぽいんですかね?

書込番号:15400492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/27 22:11(1年以上前)

Bluetooth v4.0 をもう使う予定があるのでしたら IdeaPad Z580 でいいんじゃないですか !?

ほかにもパソコンお持ちでしたらノートにそんなにパワーを求めなくてもいいですが・・・。

書込番号:15400529

ナイスクチコミ!0


Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/27 22:15(1年以上前)

性能はG580 26897JJの方が上だが色がグロッシーブラウンしかないのがなーー
色はブラウンよりは白や赤の方が好みなのでIdeaPad Z580に一票
どっちも価格や性能に不満がないのなら kuzakuraさんのオシャレの一環として
見た目で選んでいいと思います。

書込番号:15400562

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/27 22:17(1年以上前)

越後犬様

Bluetoothはマウスで使ってるみたいに書き込みがどこかで見たので使ってみたいな〜位なんですけどね(>_<)

あとメモリは4G×2にすればデュアルチャンネルになるんですかね?

書込番号:15400569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/27 22:24(1年以上前)

Nasuka999様

有り難うございます。

性能的には気持ち程度の差しかないんですよね?

うーん迷いますね(>_<)
Z580はBluetoothや5in1のカードリーダーも付いてるみたいですしね。
G580はBluetoothはないみたですので(>_<)

書込番号:15400616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件 IdeaPad Z580のオーナーIdeaPad Z580の満足度4

2012/11/28 22:45(1年以上前)

Z580をサブで利用してますがG580 26897JJとCPU、Bluetooth、色合い以外の違いはUSBポートが1つ多い(3.0×2,2.0×2)、5in1カードリーダー(SDは非UHI-1でした)、スピーカーの位置(Z580はキーボード上)、それと内蔵無線LAN(Z580はAtheris AR9285 150Mbpsでした。G580はクチコミでBroadcom搭載の場合遅いとのコメがありました。)、タッチパッドの造りに違いがあると思います。

書込番号:15405359

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/28 22:55(1年以上前)

CT9A\様
有り難うございます。

ぶっちゃけ購入するとしたらどちらは購入しますかね?(>_<)

迷っているうちにG580は値段が上がってしまいましたし(ToT)

書込番号:15405425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件 IdeaPad Z580のオーナーIdeaPad Z580の満足度4

2012/11/29 00:04(1年以上前)

私がZ580を選択したのはblutoothの利用やUSB-DAC、USBマウス、外付けBDやHDD、UHI-1 SDカードを複数利用するので、USBスロット数が多い方に惹かれた為です。(無線LANのスペック違いは後でクチコミで知りました)
 シンプルに使う(拡張性をあまり必要としない)なら他の方が言うようにi7の名前、バッテリー持ちは魅力なのでG580 26897jjを選んでましたね。

書込番号:15405873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuzakuraさん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/30 16:35(1年以上前)

皆さん有り難うございましたm(__)m

書込番号:15413029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z580」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバー 2 2015/09/18 7:06:51
ブルーレイドライブ換装について 4 2013/02/22 20:28:14
メモリ増設について 2 2013/02/14 17:44:59
購入を考えてます。 4 2012/12/26 23:02:55
USB接続LANアダプターについて 2 2012/12/24 22:18:32
初心者です 教えて下さい 6 2012/12/25 1:19:20
購入で迷ってます(>_<) 12 2012/11/30 16:35:26
Amazon タイムセール \38900 0 2012/11/26 2:48:48
増設メモリの選定について 3 2012/11/20 8:45:06
メモリを8Gに 2 2012/11/04 23:52:05

「Lenovo > IdeaPad Z580」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z580
Lenovo

IdeaPad Z580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Z580をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング