『地デジ視聴について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron P4500(Arrandale)/1.86GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.2kg LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル

『地デジ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ視聴について

2011/05/30 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 gotamaさん
クチコミ投稿数:3件

この機種は地デジチューナー内蔵になっていますが、
インターネットにつながないと見ることはできないと
あり、だまされた気分です。本当につながないと見られないのでしょうか。
B−CASカードも入っているのに。
どなたか知っている方がいらっしゃったら
教えて頂けませんか。

書込番号:13072810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/30 23:33(1年以上前)

LL870などのワイヤレスチューナーモデルの場合は
「ワイヤレスチューナーユニットにインターネット回線からのLANケーブルを繋がないと、無線でのチューナー使用とインターネット接続を両立出来ません。」
どうもそのあたりが混同されているようですが…
(このモデルは通常のチューナー内蔵モデル。)
Windowsや各アプリのアップデート、番組表の取得などがありますから、インターネットに繋いでおいた方がいいのは確かですけどね。

書込番号:13072966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/30 23:43(1年以上前)

こんばんわ

受信は同軸で行うのですがどうやら再生ソフトにネット接続が必須みたいですね。。。

370シリーズの地デジ受信ソフトがメディアセンターになっているのですがその注意書きに

http://121ware.com/navigate/products/pc/102q/06/lavie/lvl/strongpoint/index04.html

*1:Windows® Media Center でのテレビ視聴には常時インターネット接続が必要となります。

とあるので恐らく必須なのではないでしょうか?

著作権かなにかの認証がらみでしょうか。
めんどくさい仕様ですね。。

書込番号:13073029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/30 23:55(1年以上前)

すももももも桃のうちさんの貼ってくれたリンク以外には
書いて無いので
騙されたってのも判る気がします

他の部分ではTV見るのにネットに繋ぐ必要がありの文章はみつかりませんでした
NECは仕様の乗っているページからわかるようにすべきですね
仕様の一番したのTVを見るのリンク先にはそんな情報書いてないんだもん

書込番号:13073110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gotamaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 21:50(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
今時、インターネットにつなげない環境の人は
少ないと思いますが、一人暮らしの子供に
荷物が少しでも少ないようにと
パソコンと、テレビを一緒に使える物を
と送ったのですが。
やっぱり、メーカーに納得がいきません。
こんな苦情はほかにないものでしょうか。
弱りました。

書込番号:13076318

ナイスクチコミ!0


スレ主 gotamaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/10 22:56(1年以上前)

ありがとうございました。
NECに問い合わせましたが、米印の小さい文字で
ネットにつなぐ必要がありますとありました。
なんか納得できませんでした。
ほかにも、同じように思っている
人がいると思います。

書込番号:13115892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ視聴について 5 2011/06/10 22:56:24
テレビの見方 5 2010/10/18 14:27:56
テレビ機能 7 2010/10/08 10:41:09

「NEC > LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング