『予備知識もなく、至急必要に駆られて購入』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『予備知識もなく、至急必要に駆られて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予備知識もなく、至急必要に駆られて購入

2010/09/04 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:27件

以前のは、7年近く前にNECのNET直販から購入。
 P4だったので、価格は高かったけれど高性能だったので重宝してました、
 
 が、
 デフラグしても半分ぐらいしか施行できず、???
 ウィルス?かとも思っていましたが、ハード面の寿命が来ていたと認識しつつ、
そして先週の毎日の激しい雷鳴!

 電源が入らない状態。

 で、あわててヤマダさんK`Sさんコジマさんに駆け込んで、パンフを一抱えて帰宅。
 ksさんは、ふじつう商品は1週間待ちで、選択から外れ、

結局、予算100000円で今手に入るもん、ということで、こいつに。
 ??
 支払金額は、124000.
  ポイントが16パーセント。
 そこに今携帯ポイント登録すると、さらに5パーセント値引き。

  実売価格は、98000円

  高性能の上に、選択決定した要因に、液晶の綺麗さがありました。
  いままで、三菱のRDT222WM-sを使っていました。
 暗い画面は見えない目ですので、この機種でよかったです。

 ただ、いまCANONのプリンターで、MP770がUSBでつなげても認識できません。

  どうしたらよいのか・・。

書込番号:11859979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/09/04 18:06(1年以上前)

Hey you!

Windows7 64bit用のドライバは試してみたかな?

http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvist64-620.html

書込番号:11860017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/04 18:07(1年以上前)

そらそうだ。OS変わってるんだから。CANONのホムペいって対応するドライバあるか見てきたら?

書込番号:11860021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/04 18:13(1年以上前)

購入おめでとう。

7年ぶりなら性能もかなり上がってますので、快適かと思います。

MP770の接続ですが、
1.Windows 7環境において、MPドライバーをインストールする場合には、
 パソコンをインターネットに接続している必要があります。

MP Driver Ver.6.20が最新です。(Windowsに組み込まれてると思うけど)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvst32-620.html

書込番号:11860054

ナイスクチコミ!2


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/04 20:17(1年以上前)

これからもNECで、ぐわぁんばってくらはい(´∇`)

書込番号:11860568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング