『FMV LIFEBOOK AH700/5A FMVA705AWと迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『FMV LIFEBOOK AH700/5A FMVA705AWと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMV LIFEBOOK AH700/5A FMVA705AWと迷っています

2010/09/08 03:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

当初はdynabook TX/77MWH PATX77MRFWHが第一希望でしたが、
自宅のDVDデッキの調子が悪く、DCR-HC90のテープの編集も残っており、
IEEE1394があり、またUSB3.0等にも惹かれ、
当機種と、FMV LIFEBOOK AH700/5A FMVA705AWとで検討しています。

人気では当機種の方が上位にあるようですが、
あと液晶・スピーカー・堅牢性についての情報が得たいと思います。

ちなみに、現在使用しているNECLJ650ですが、
店頭で見るとどちらも格段に良く、違いはわかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11877377

ナイスクチコミ!4


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/08 04:47(1年以上前)

性能は大差ないし、スピーカーも所詮おまけレベル
音が出てくればいいやって人向けです
こだわるなら外付けSPそろえてくださいw

堅牢性は。。。と言いたいとこなんですが、こんなでかいの頻繁に持ち運びます?
バッテリも1時間程度しか持たないし、持ち運ぶなら13インチ前後までサイズダウンしないときついかと・・
耐久性という意味であればどちらも大差ないですし、工業製品なんで当たり外れは少なからずあるでしょう


LL750の方が液晶分オトクな気がしますw
実際に販売する時にもLL750勧めるでしょうね(決して販促品多くくれるからとかじゃないですよ!w)
実際液晶眺めても青とか赤、原色系の発色は鮮やかな印象を受けますね
ただ、それを毎日眺めていてまぶしくないかどうかは人それぞれですが・・w

まぁ言い換えれば好みでしょうねw

書込番号:11877420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/08 10:35(1年以上前)

NECのLL750/BS6W、東芝のPATX77MRFWH、富士通のFMVA705AWもSPECは、ほぼ一緒。

堅牢性も、昔からPCを造っているメーカーですから問題無いでしょう。
持ち運びについては、上記の機種は全て不向きでしょうし...
(携帯性を考えた場合、選択子は Let's Note から考えるだろうし...)

スピーカーについては、Birdeagleさんのご指摘通りで、私は自宅でDVDを見る場合は、
外部スピーカーに接続しています。

まあ、時々重宝しているのはFeliCaポートかな...SuicaやPasmoの残高確認が駅まで
行かなくても見られるのは便利。

液晶については、ZR-7Sさんの個人的な嗜好の問題なのですが、NECの場合
スーパーシャインビューEX2液晶を使っているので、かなり綺麗です。
(LL700/BSまでは、スーパーシャインビューLED液晶なので、差別化を図っていますね)

書込番号:11878136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/08 10:54(1年以上前)

 UDD9001さん、こんにちは。

>まあ、時々重宝しているのはFeliCaポートかな...SuicaやPasmoの残高確認が駅まで
>行かなくても見られるのは便利。

 今まで気にした事が無かったのですが、それは便利そうです。
 今度買い替える時があれば、選択ポイントの1つにしてみようと思います。

書込番号:11878200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/08 15:41(1年以上前)

これだと同規格ですね
富士通のほうが信頼性は高いし価格も安いのが魅力です 他の所にも安いのがあるようです
http://www.i-naniwa.com/shop/item.php?it_id=1283512812

書込番号:11879074

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2010/09/08 18:06(1年以上前)

液晶を中心に、当機種の方がやや優勢なようですね。

使用法としては職場がメインです。
2週に1回程度家に持ち帰り、残業したり、子供の動画・画像をDVD化します。
いずれはハイビジョンのビデオカメラにして、BDにしようと思います。
また、職場・月に1回程度の出張先の空き時間に、仕事関係のDVDを見ることがあります。
いずれも移動は自動車です。

音質に関しては、harman kardonの
dynabook TX/77MWH PATX77MRFWHが一歩リードかと思っていましたが、
ノートPCであれば似たりよったりなんですかね。

短時間にたくさんのコメント、みなさんどうもありがとうございます。

書込番号:11879511

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2010/10/15 12:20(1年以上前)

ご報告が遅れましたが、
みなさんのアドバイスを参考にして当機種を購入しました。
第一希望の白は県内では売り切れでしたが、
第二希望の赤でも満足しています。
ありがとうございました。

次はこれに合うバッグorケースを買う予定です。
赤に合うバッグがなかなかないです…。

書込番号:12062991

ナイスクチコミ!2


MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/10/16 22:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。
よくまだ在庫がありましたね、こちらではあっても展示品が残っているくらいです。
私は白ですが、赤もなかなか良いですよね。

書込番号:12070386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング