『新製品までまとうかな』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『新製品までまとうかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品までまとうかな

2010/09/12 00:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

今日ヤマダにいってきました
冬モデルは今月の13日(月)発表で週末には発売予定だそうです。
この機種のやまだモデルの価格は119800円でポイント16%、さらにケータイdeポイントでさらに後日5%でした。通常モデルは取り扱ってませんでした

来週の新製品の発表を見てから決めようと思います

ちなみにヤマダのオリジナルモデルで今回の機種はつくらない予定だといわれました

いつも新製品発売の頃は型落ちかどうか悩みますね

思い切って衝動買いしたほうが楽かもしれませんね

書込番号:11895877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/12 00:59(1年以上前)

こんばんは
 この機種はスペックもいいほうではないし不具合質問も多いほうですよ
新しいのは良いかもしれませんが まだ未知数ですね

書込番号:11896195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/12 01:19(1年以上前)

もう少し待てるなら、MicrosoftはSandy Bridgeという新規格のCPUやチップセットを準備しています

書込番号:11896289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 08:50(1年以上前)

>MicrosoftはSandy Bridgeという新規格のCPUやチップセットを準備しています

ノート用に反映されるのは当分先じゃない?
Sandy Bridge自体が早くても半年くらい先だろうし、それをノート用に反映させるとさらに半年くらいかかりそうな気がするけどね。

待てばそりゃいいものが出てくるだろうけど、それ言い出したらいつまで経っても買えないしね。

やっぱり欲しい時が買い時ですね(^^;

書込番号:11897133

ナイスクチコミ!5


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/12 10:53(1年以上前)

>MicrosoftはSandy Bridgeという新規格のCPUやチップセットを準備
インテル様

書込番号:11897687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 16:15(1年以上前)

おっと、見逃してた。

マイクロソフトがCPU作ってたら、さらにやばいことになってるなw

書込番号:11898989

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2010/09/13 00:35(1年以上前)

とりあえず発表待ちます

あまり変化がないようなら売り切れないうちに買おうかな

新CPUは待つとキリがないのでできるだけ気にしないようにします

書込番号:11901796

ナイスクチコミ!2


UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/13 15:11(1年以上前)

新製品情報(秋冬モデル)出ましたね。
LL750/CSシリーズです。

主な変更点は、CPUがちょっと早くなり、HDDも増量、OSは64bitのみになり、ちょっとバッテリー駆動が長くなった。

詳細は、
OSは、Windows 7 Home Premium 64ビットのみ
CPUは、インテル Core™ i5-460M プロセッサー 2.53MHz
CHIPSETは、モバイル インテル HM55 Express
液晶は、15.6型ワイド スーパーシャインビューLED-EX2 1366×768ドット
グラフィックは、インテル HD グラフィックス(CPUに内蔵)
HDDは、約640GB
重量は、約3.2kg
バッテリー駆動は、約1.4時間(ニッケル)

http://121ware.com/lavie/l/?pro=121pro_lv_top

書込番号:11903769

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2010/09/13 20:04(1年以上前)

秋冬モデルでましたね。
夏モデルと比較すると夏モデルでもいいかなといった感じですね
ただ、価格.comで12万以上しますね
ちょっと予算オーバーなので月末まで様子見ようかと思います
近所のヤマダオリジナルのほうが安く在庫もまだあるようなので売り切れる前にそっちにしようかな・・・

悩みますね

書込番号:11904762

ナイスクチコミ!2


UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/13 21:57(1年以上前)

NAOYA22さん

kakaku.comで、8/29に底値の\106,868が出ていますので、この価格に戻ることは過去の価格推移を
参考にしても、もう戻らないと「個人的に」予測。
(このまま、ジリジリと在庫切れ店舗続出による価格上昇が発生するかも...)

ならば、最初からLL750/CSと同様のアイソレーション・キーボードを搭載するヤマダのオリジナルモデル
をターゲットに絞り込んだ方が得策かなと...。

参考意見としてご考慮頂ければ幸いです。

書込番号:11905462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング