『LL750/BSシリーズ、ヤマダ電機モデル見つけました!』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『LL750/BSシリーズ、ヤマダ電機モデル見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

口コミで評判のヤマダ電機モデルが欲しくて探してたら、見つけました!!!

秋葉原にあるマックスさんで昨日、【LL750/BS1YW(ホワイト)】買いました♪
自分が行った時は、カラーが選べてホワイトとブラックがありました。
ポイントは付きませんが、値段は109,800円でした。
現金での買い物でしたが安いですよね!?

キーボードが打ちやすくて、大満足です!!

書込番号:11928670

ナイスクチコミ!2


返信する
fuji406さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/18 19:59(1年以上前)

今週からヤマダで新製品との入れ替えの為か、現金・ポイント無し89,800円と言う値がついていました。もちろんヤマダモデルですが・・・。(横浜上大岡店)

書込番号:11929905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/09/18 23:09(1年以上前)

>fuji406さん

マジですか!?安いですね(^_^;)
展示品とかなら分かるんですが…。

本日、大阪のヤマダ電機LABI1なんば店で、
現金・ポイントなしで\104800で購入したので、
泣きそうです(T_T)

書込番号:11931106

ナイスクチコミ!3


fugakovさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/19 15:47(1年以上前)

私も昨日LABI新宿東口店のタイムセールで買いました。
ポイント無しの89,800円だったのですが、携帯メルマガ会員のポイント3%は
後日付与されるとのことで、実質87,000円ちょっとで買えちゃいました。
もちろん展示品でなく新品ですよ(店員にちゃんと確認しました)。
ホワイトが人気と店員さんは言っていたので(私はブラックを買いましたが)、
白が欲しい方は早く買ったほうがいいかも、です。
一応「タイムセール」と書いてあったので、今日もその値段で売っているかどうかは
わかりませんが、ご参考まで。

書込番号:11934401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/09/19 16:02(1年以上前)

>fugakovさん

羨ましすぎます!!!
\104800を「もう少し安くなりませんか、買いますから!」と交渉しましたが、
「うちの店ではこれ以上安くなることはありません。申し訳ないですが…。」
という店員さんの回答でした。
販促グッズを付けてもらいましたが、所詮\1000程度のものですからね…。

PCも、オーディオ・ビジュアル家電も、東京の価格には遠く及ばないですね…。
良いお買い物をされたようで、最初にも書きましたが羨ましい限りです(^^)

書込番号:11934458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/09/19 16:15(1年以上前)

上大岡店にて、ゲットしました。
fugakovさんと価格、ポイント条件は同じです。
延長保証をつけたため、プラス5%加えて94,290円でした。
色は全色あり、ブラックを購入。
タイムセールではなく、この週末から89,800円で売り出し
なくなり次第、展示品についても出すそうです。
ちなみに、チラシには119,800円(ポイント15%)で出てました。

とても良い買い物ができました。

書込番号:11934524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 16:34(1年以上前)

miraclejuiceさん 
9/19にヤマダの千里中央ではタイムセールで119800円にポイント20%でしたよ。
ちなみに私はミニコンポ、無線ランと同時に購入で値引き交渉した結果、117800円のポイント22%+5年間保証付きでした。
同じ大阪のヤマダでもなんばと千里でちがうんですね。

書込番号:11945811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/09/21 21:42(1年以上前)

9月18日に買いました。何を買うか決めてなかったけど、店員さんに勧められたので。
価格は119,800円のポイント21%(メルマガ5%含む)+クレジットカードでも
ポイント減なし。という内容です。値切るの苦手で、すんなり購入です。

ぼくは、ボタンが硬くてちょっと押しづらいかな

書込番号:11947342

ナイスクチコミ!2


803CKRSさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/22 02:15(1年以上前)

20日にLABI池袋日本総本店で買いました。

昼ごろに行くと、ポイントなし・ポイント利用不可の94,800円で売られていました。
在庫は白が12台で、黒赤が各30台となっていました。
買う気で店員に新宿東口店のタイムサービス89,800円の話をしましたが、「それは無理です」で、タイムセールも予定なしとのこと。
でも、みすみす5,000円アップで買うのが悔しかったので食い下がると、92,800円に下げて端数2,800円分の手持ちポイント利用にOKが出ました。

携帯ポイントの3%(2,700円)は後日付与ということで、カード払い90,000円と携帯ポイント2,700円バックで決着となりました。

地元埼玉のヤマダでは、前日119,800円のポイント16%から絶対下げられない!と言われていたので、ひとまず満足の金額となりました。
地元で決めなくて良かったです。

ご参考まで。

書込番号:11949049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/23 02:28(1年以上前)

22日に新宿のヤマダで買いました。価格は89800円でしたがフレッツ光に加入したので、さらに52500円の値引きがあり37300円で購入出来ました。ヤッター!!これでブルーレイ・Office Home and Busineess 2010・Core i5-450M 2.40GHz・4GBメモリ・500GBHDD・Windows7 Home Premium 64ビットが入ってるなんて夢のようです。速攻で地デジチューナーとリモコンも買いました!!

書込番号:11954320

ナイスクチコミ!5


*falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/11 02:35(1年以上前)

地域価格には、かなりの開きがあるのですね(°□°;)。愛知県某店では114,800円でしたが、光回線加入値引(42,000円)とポイント(18%:14,138p←値引後のポイント付与なのが詐欺だわ!)、5年間保証をつけて実質64,402円でした。家電量販店激戦区で、それだけの集客、売上が見込めるからとはいえ、地方にももう少し交渉の余地があると嬉しいところです。。

書込番号:12041705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/20 01:44(1年以上前)

渋谷LABIで10月16日に84,800円(ポイントなし)で購入しました。
下見に行ったつもりがほとんど衝動買いと言うか、あと3台だけで色もブラックしか残っていないと言われてちょっと焦って買ったのですが、取り置きして同日夕方取りに行ったら売り場に4台に補充されていて、さらに今日覗いたら今度は同じ場所に同じ値段でレッドが8台ほど置いてありました。
ブラックとレッドだったらブラックにしたと思いますし悪い買い物ではなかったけれど、ちょっとなんだかなーと思いました。
ちなみに店員の話では光回線加入値引があるようでした。

書込番号:12087030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング