『ヤマダ池袋で\69800』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『ヤマダ池袋で\69800』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋で\69800

2010/11/03 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

メーカーモデルとヤマダモデルが同じ仕様なら
買いかな!

書込番号:12157368

ナイスクチコミ!1


返信する
MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/11/05 23:26(1年以上前)

今日池袋に見に行ってきたのですが、総本店・モバイルドリーム館ともにLL750/BSはその値段では有りませんでした。むむ・・残念。
JBLマッキントッシュさんの言われているのは、モバイルドリーム館で展示されている展示開包品のLL550/BSのことではないでしょうか。

書込番号:12170504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/11/07 10:00(1年以上前)

LL750BS1YWでした。
11月6日に妻が上記価格で購入しました。
BS6とBS1では違いがあるのでしょうか。

書込番号:12177305

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/07 10:15(1年以上前)

1YWはヤマダモデルで、キーボードがアイソレーションタイプに変更されています。

書込番号:12177373

ナイスクチコミ!1


MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2010/11/07 11:58(1年以上前)

LL750BS1YWならJBLマッキントッシュさんが言われるように買いですね!
本店、ドリーム館のどちらで買われたのでしょうか、また新品・展示品どちらですか?

書込番号:12177806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/11/07 22:28(1年以上前)

MATTAIRA さん

日替わり商品で新品でした。

E=mc^2 さん

情報ありがとうございます。

書込番号:12180955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/12/03 18:52(1年以上前)

PCデポでメーカー再生品でしたがヤマダモデルが79800でした。
(なんでPCデポでヤマダモデル?)
残り三台だったので試しに仕事の帰りに池袋のヤマダに行ったところ
ちょうどワケあり蚤の市がやってて展示品ながら59800だったので
衝動買いしちゃいました。
いま使ってるのが6年以上前のLL850/B(ペンティアムM)なので早いCPUが楽しみです!

書込番号:12314844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング