『注意!Blu-ray再生できなくなるかもしれません。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『注意!Blu-ray再生できなくなるかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

121のサポートページでWINDVDのアップデートが公開されてたのですが、
アップデートしたところ
「AACSチェックエラー」というのが出てBlu-rayが再生できなくなりました。
数枚しかためしてませんし
全ての方の環境でエラーが出るかどうかわかりませんが
解決できるまでアップデートしない事をおすすめします。

書込番号:12935099

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/04/25 22:42(1年以上前)

まだ原因は分かりませんが
とりあえずソフトインストーラーで新バージョンを削除して
旧バージョンインストルし直したらまた再生できるようになりました。

あしたNECに問い合せてみます。

書込番号:12937478

ナイスクチコミ!2


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/04/26 10:22(1年以上前)

問い合わせたところ
すぐには原因がわからないとの事だったので
とりあえず旧バージョンのまま使います。
修正モジュール等でき次第、掲載されるそうなので
6115番のモジュールはとりあえず使わないことをお薦めします。

書込番号:12938861

ナイスクチコミ!2


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/05/01 00:36(1年以上前)

人柱的でアレですけど
同じ不具合あった方はご報告願います。
自分だけなのかな・・・?

書込番号:12956228

ナイスクチコミ!2


shippopuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/07 13:36(1年以上前)

VALUESTAR でも同じです。PC-VW770CS1CC ですが
Corel WinDVD BD アップデートモジュール (10706)
を適用した
Version 「10.0.5.706.117003(for NEC)」
で同じように 「ACSSチェックエラー」
で再生できません。
ソフトインストーラでアンインストールして、
Version  10.0.5.334.105112(for NEC)に戻したら動作しました。

書込番号:12981705

ナイスクチコミ!2


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/05/07 22:22(1年以上前)

>>shippopuさん 
VALUESTAR でも同じでしたか!
せめて動作チェックしてからアップデート公開してほしいもんですね。
(T_T)

ご報告ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:12983727

ナイスクチコミ!1


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/23 10:00(1年以上前)

Corel WinDVD シリーズの 2011 年 4 月のアップデートが原因ですね。

バンドル版でもアップデートプログラムの提供元は Corel なので、
各社とも提供されたプログラムをそのままサポートサイトに掲載している
だけだと思います。

NEC 製だけでなく、WinDVD シリーズが搭載されている SONY VAIO でも
同様の現象が発生しています。

ちなみに、この不具合を解消したアップデートプログラムは、未定だ
そうです。
PC 各社から Corel に不具合の解消要求が送られ、Corel が対応済み
アップデートプログラムを用意するのを待っている状態でしょう。

書込番号:13041891

ナイスクチコミ!2


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/05/23 22:04(1年以上前)

>>juny_jyさん
詳しい情報ありがとうございます。
(^^)

やっぱりCorel側のトラブルでしたか・・・。
NEC側から何も連絡こないので変だとは思っていたのですが。
みなさん、気長に待ちましょう(^_^;)

書込番号:13044123

ナイスクチコミ!1


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2011/07/02 21:28(1年以上前)

2ヵ月越しのアレですが
とうとうWINDVDのアップデートモジュールが公開されてました。
「重要」と赤文字で書かれていて
例のエラーが修正されるようです。
ものすごい大事なことなのに遅いですねー。
みなさん121wareのサイトにレッツゴーです。

書込番号:13206490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング