『付属品のマウスが壊れました。似たような製品を探しています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『付属品のマウスが壊れました。似たような製品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 namunamukoさん
クチコミ投稿数:7件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度4

NECのノートPC:LL750/BのレッドPCをH22年より愛用しております。

ここ最近、付属品のマウスの調子が悪く、特に右クリックの反応が鈍いです。

マウスの購入を考えていますが、いかんせん付属品なので同じものは手に入らないと思っています。

このマウスと同じか似た製品はどこかで売っていますか?この製品の小さいマウスがとても良かったのです。

色は出来れば赤が良いですが、形が似ているorまったく同じであれば色にはこだわりません。宜しくお願いします。

書込番号:16566436

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/10 12:46(1年以上前)

このサイトの製品写真ではどんなマウスか、大きさなどが詳しくは分かりませんので、
マウスの写真を撮ってUPされれば探しやすいと思うけど。ついでに寸法も測って書いてもらえれば。

どうやらワイヤードマウスみたいですが、この際ですから無線にしてみるのもありかなと。

書込番号:16566551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/10 13:11(1年以上前)

マウスのクチコミ掲示板でたずねたほうがよかったかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0160/

書込番号:16566640

ナイスクチコミ!0


スレ主 namunamukoさん
クチコミ投稿数:7件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度4

2013/09/10 17:23(1年以上前)

壊れたマウスです。

すみません。詳しい詳細をアップします。

サイズは、縦12pぐらい、横は5.5pぐらいです。(カーブになっているのでだいだいのサイズです)

写真を撮ってみました。鉛筆と消しゴムを比べて、マウスの大きさの目安が分れば良いのですが…。

コード付き等にはこだわりません。何でも良いです。小さめのサイズが良かったので、同じようなのを探しています。

マウスコーナーに投稿した方が良かったんですね。すみません。

書込番号:16567357

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/10 17:34(1年以上前)

まあ、こちらの板でもいいと思います。

サイズがピッタリ合うのが難しいですね、
こんなマウスを拾ってみました
http://kakaku.com/item/J0000000900/

個人的にお薦めするマウスメーカーは「ロジクール」ですね、
こちらのサイト内で探してみてください。
http://kakaku.com/pc/mouse/
自分は無線タイプを永らく使ってます、M705r

書込番号:16567394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namunamukoさん
クチコミ投稿数:7件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度4

2013/09/10 17:43(1年以上前)

JZS145さん、ご返信ありがとうございます。

レーザーマウス良さそうですね。サイズも小さめそうだし色も綺麗です。

「ロジクール」はじめて聞く名前です(汗)色々教えて下さってありがとうございます。

サイズが小さくて、値段も手ごろなレーザーマウスで検討してみます。

書込番号:16567422

ナイスクチコミ!0


スレ主 namunamukoさん
クチコミ投稿数:7件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度4

2013/09/10 17:51(1年以上前)

素早いご回答を下さった、JZS145さんに一票を入れさせて頂きます。

ただ、すみません。「投稿場所が違うのでは?」と指摘されてしまい

焦って「マウスの掲示板」へも、同じような内容で投稿してしまいました…(汗)

そちらの方ではもうしばらく、他の方のご回答をしばし待ってみたいと思います。

JZS145さんお世話になり、どうもありがとうございました。

書込番号:16567449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング