『ハードディスクが壊れました』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『ハードディスクが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

ハードディスクが壊れました

2016/02/29 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:45件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度1

買って1年で、ハードディスクが故障し、5年半でまたハードディスクが故障し、再セットアップもできなくなり、何度も壊れるので、買い替えます。NECはもういいです。富士通のが良かった。まあこんどは、東芝にします。

書込番号:19644313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/02/29 21:21(1年以上前)

はあ、そんな問題ではないですがお好きなように。

書込番号:19644392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/29 21:26(1年以上前)

富士通とか東芝のHDDが載ってたりして・・・

書込番号:19644411

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/29 21:42(1年以上前)

NECでも東芝でもハードディスクとは関係ない。

書込番号:19644469

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/29 21:47(1年以上前)

NECのLaVie L LL550/Lの中のHDDは東芝製でしたよ・・・

書込番号:19644503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/02/29 22:27(1年以上前)

買って1年だと、ハズレかなと思いますが、3年過ぎてたら、正直いつ壊れてもおかしく無いと思ってます。

自分はSSDに換装出来るように、クローンはいつも作ってるから困りませんけどねー

HDDリカバリーじゃなく、DVDでディスク作ってたら問題無いと思いますけどね。
それを怠ってるだけで、機種が悪いとは思いません。
NEC、富士通、東芝ともHDDまでのアクセスは簡単なのが多いので。

書込番号:19644716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/01 00:08(1年以上前)

日本のサービスは最高だと言うけど、パソコン業界は違いますね。

サービスの手抜きが多くなっている。

パソコンやプリンターは壊れやすいし、
いまんとこ自衛するしかないんですよね。

書込番号:19645104

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの満足度5

2016/03/01 00:54(1年以上前)

このPCのHDDは東芝です

書込番号:19645233

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2018/02/26 13:01(1年以上前)

>ふらっとおさん
こんにちは。その後、買い替えられましたか?
私はHDDが故障した訳ではなかったのですが、
起動の遅さに困ってて、SSDに換装したら快適になりました。
容量は半分になりましたが、起動速度も半分になり、満足しています。

書込番号:21632064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング