『特価?で買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

『特価?で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

特価?で買いました。

2010/12/25 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

スレ主 oono00さん
クチコミ投稿数:8件

本日、ヤマダ新橋支店でタイムセールやっていました。99800円、ポイント13%でしたので、思わず買ってしまいました。本当は、大きい店舗である新宿店なんかで、買ったほうが安いと思ったのですが、本当のところどうなんでしょうか?新宿店、池袋店の価格情報はどうでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか。やっぱり大店舗のほうが安いんでしょうね?

書込番号:12417718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/25 18:50(1年以上前)

買った後で最安値の事は気にしないが鉄則。
思いっきり使い倒しましょう。

書込番号:12417796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/25 20:02(1年以上前)

逆に価格.comの値段を毎日見て後悔しながら暮らすというのもいいかも。

書込番号:12418073

ナイスクチコミ!4


スレ主 oono00さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/25 20:37(1年以上前)

確かに買ったあとに、気にすることは、Hippo-cratesさん、あなたにっては、おかしいことかもしれないけれど、見ず知らずのあなたから、そこまで言われる筋合いはないから。あなたのほうこそ、そんな皮肉を言って楽しいの?

書込番号:12418250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/25 21:18(1年以上前)

大枚はたいて買ったものだから以降の値段が気になるのは分からないでもないが、今更下がった分の差額を払い戻してくれる訳でもないし。
PCなんて生活を楽しくするための道具にすぎないんだから、買ったからには使い倒してなんぼ…だと思うけど。
地デジもついてる、ビデオ編集もできる、Fericaポートもついてる、USB3.0やSDXCカードリーダーまでついてる
そこそこのことはこれ1台で完結してできるんだから、後はどう楽しむかだけだと思うんだけど、スレ主の文面にはそのあたりがなにも見えてこないから「何のために買ったんだろう?」と思ってしまうわけ。

書込番号:12418445

ナイスクチコミ!16


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/02 17:19(1年以上前)

Hippo-cratesさん
あなたのご意見は正論かもしれません。
しかし、それを言っちゃおしまいよってご意見ですよ。
あなたのそういうご意見が価格情報を出にくくしているとは思いませんか?
正直言って気に入らなければスルーすればいい。

あなたのご意見は、価格情報を期待している者にとって、迷惑以外の何物でもありません。

失礼。

書込番号:12450684

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD変更へ 21 2014/09/05 20:08:02
メモリー増設 11 2014/09/05 20:41:15
hddをssdに交換したい 5 2014/07/18 12:52:42
バッテリー切れ? 7 2012/08/17 12:37:26
ACアダプタ 4 2011/03/26 2:40:35
車の中で使用する場合 7 2011/03/29 2:22:13
本日到着!! 0 2011/02/23 16:15:58
どこかに残ってませんか? 5 2011/02/21 7:27:46
ヤマダ電機新橋店74800円 0 2011/02/19 14:25:23
カードスロットでSDHCカード,読めますか? 3 2011/03/30 23:02:58

「NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月16日

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング