LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチブラウン] 発売日:2010年 9月16日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル
価格が同じくらいですが、クチコミは、NECが多いんですが、
パソコンに詳しい方へ
2点の長所と短所を教えてください。
FMV LIFEBOOK AH550/5B FMVA555
LaVie L LL750/CS6B PC-LL750CS6
書込番号:12664492
1点
>FMV LIFEBOOK AH550/5B FMVA555
長所:セレクタブルOS、スクロールパッド、CPUが少し上。
>LaVie L LL750/CS6B PC-LL750CS6
長所:FeliCaポート搭載、有線LANギガ対応
両方に共通する長所:HDMI搭載、USB3.0対応
その他、HDD容量やメモリ容量、液晶サイズ等は同じ。
書込番号:12664548
1点
スレ主さんが5年間何をするかによるんじゃない?
書込番号:12665124
0点
5年持つかどうかは誰にも解らないのでとりあえず安いほう買ったらどうかな
判断つかない場合 搭載している端子に何があるのかとかで比較するといいかもよ
書込番号:12665261
1点
私は昨年11月に仕事用でAH550/5Bを買いました。今年の1月末にLL750CSを個人の趣味用で買いたし
ました。USBポートはAH550が4個、LL750CSが5個です。どちらもBD搭載、HD容量もかわりません。
ディスプレーはLL750が綺麗に見えます。OSはAH550が32ビット、LL75Oが64ビット 仕事用は32ビットの方が
ソフト及び周辺機器の関係でAH550にしました。 写真が趣味なので画面の綺麗なLL750にしました。
昨年の11月時点ではAH550のほうが安かったです。
長く使うならばどちらでもあまり変わらないと思います。
書込番号:12666057
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2014/09/05 20:08:02 | |
| 11 | 2014/09/05 20:41:15 | |
| 5 | 2014/07/18 12:52:42 | |
| 7 | 2012/08/17 12:37:26 | |
| 4 | 2011/03/26 2:40:35 | |
| 7 | 2011/03/29 2:22:13 | |
| 0 | 2011/02/23 16:15:58 | |
| 5 | 2011/02/21 7:27:46 | |
| 0 | 2011/02/19 14:25:23 | |
| 3 | 2011/03/30 23:02:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









