『買い時はいつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『買い時はいつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

買い時はいつごろでしょうか?

2011/03/27 14:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

こんにちわ
購入を考えているのですが、どなたか教えてください。
CPUが次世代4桁モデルなのと、USB3.0が着いていること、高輝度など性能的条件としてはこれがベストだと決めているのですが、昨日、ヤマダ電機 札幌(月寒ドーム店)で124800円+P20%にBDやSのパットサービスなど付けて売り込まれましたが一旦考えなおすことにしました。
ゴールデンウィークぐらいまでに購入できればいいと考えているのですが、できるだけ安く買いたいのですが、どのあたりの金額が買い時でしょうか?

書込番号:12828000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/27 14:39(1年以上前)

うーんまだ出たばっかりだから値段は大幅に落ちないと思いますよ
量販店などでゴールデンウィークあたりに特価品として売ってくるかもしれません
10万切れば買いどきではないかと思います

書込番号:12828009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/27 14:40(1年以上前)

>どのあたりの金額が買い時でしょうか?

kitanosantaさんが納得できる金額としか答えられない。

書込番号:12828011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/27 14:40(1年以上前)

いつ買い時がわかっていたら誰も困りませんが・・・ゴールデンウイークには十分安くなると思いますよ。夏モデルが出る時期でもありますから。

書込番号:12828014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/27 14:48(1年以上前)

欲しい時が買いどき

書込番号:12828035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/27 15:52(1年以上前)

前モデル(LL750/CS6)の価格推移を見る限り、8万円台の前半が最安値かと思います。
もっとも次のモデルが発表され頃になりますが。

しかしながらNEC純正は本モデルが最後で、次からはレノボとの合作になるでしょうから場合によってはそんなに値段は下がらないかもです。

GWまで待って今より安ければ即購入or9万円を切ったら即購入or次期モデルの発表待ち等のスレ主さんの自己責任でタイミングを判断されてはいかがでしょう。

書込番号:12828239

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2011/03/27 16:38(1年以上前)

買える時、欲しい時が買い時ですね!

とは言え、少しでも安くが心情でしょうから、安く買える時とは、夏モデルが発売される前後が最も安く買えると思います。
ですから、GWまでには底値にはならないかも?です。

書込番号:12828377

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/27 19:22(1年以上前)

9万円後半になれば買い時だと思いますよ。

書込番号:12829025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/27 22:46(1年以上前)

皆さんのいろいろなご意見、とても参考になりました。ありがとうございました。

確かに少しでも安く買うために粘ってもタイミングもありますので、引き続きアンテナはあげておきたいと思います。

ところで物欲の煩悩人さんの

しかしながらNEC純正は本モデルが最後で、次からはレノボとの合作になるでしょうから場合によってはそんなに値段は下がらないかもです。

というコメントが気になりました。今後そのような話が出ているのでしょうか?



書込番号:12830026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/27 23:31(1年以上前)

NECとLenovoで合弁会社を作ることと成り、CPUやメモリなど部品の仕入れなどを一括かするようです。
ただ、マザボの設計まで同じになるモノが出るかはまだ分からず。
http://www.nec.co.jp/press/ja/1101/2702.html

書込番号:12830216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/04/09 08:38(1年以上前)

こんな記事がありました。
「パソコン価格が史上空前の急落」
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E2EAE2E2968DE2EAE2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2?n_cid=DSGGL001

書込番号:12875957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/04/17 17:58(1年以上前)

本日、神奈川県郊外のヤマダ電機では、109,800円のポイント20%で価格表示していました。
(価格交渉はしていません)まだ下がりますでしょうか? 

書込番号:12906924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング